• 締切済み

私が変なのでしょうか

hiro_0129の回答

• hiro_0129
回答No.1

初めまして。 今週は大変な思いをされたんですね。 大変なことが重なり、ストレス要因が大きいと誰でもイライラしたりhinoki8さんが記入されたような状態になりうると思います。 だから、躁鬱とは簡単に思わないようにして下さいね。 >と同時に私のせいかと。判断ができません。 あなたのせいか、職場の方たちのせいかは、わかりません。 誰のせいかという話も大切かもしれませんが、hinoki8さんが来週から取れる対策や出来ることを考えた方が理想の状態に近づくのに早いかもしれませんね^^

hinoki8
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。そして、お礼が遅くなりもうしわけありません。そうなんです。対策なんですね。正直どうしてよいか わからないのが現状なんです。それと、いわゆるやる気というか、今までしてきたことがすべて否定されたような気がしてしまい。そして、私がしていたことがまわりにとってストレスだったのかと思いますと。 完全自信喪失で。いろいろ自分ではできる事はしてきたつもりですが、万策尽きたかなといった感じであります。