• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オイルエレメントが分からない

  • 質問No.4754733
  • 閲覧数255
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (12/15)

昨年の3月にFIATのグランドプンテを購入しました。田舎なものでオイルエレメントとオイルぐらいは自分でメンテしようと思っています。(頼むには時間ももったいない。)しかしエレメントを購入しようとしても、型番が分かりません。どの規格でどこのサイトがいいのか、教えて下さい。
ちなみに車名:フィアット 型式:ABA-199142 原動機型式:350A1です。
エレメントの型式番号だけでも分かりませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (231/620)

ご参考に、イタリア車で有名なショップを紹介します。

http://www.italiazakka.co.jp/index.html

ご参考に。
お礼コメント
corch

お礼率 80% (12/15)

ありがとうございました。問い合わせてみます。
投稿日時:2009/02/28 15:07

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (514/1337)

ボッシュのサイトで調べてみましたが、該当品は見つかりませんでした。
問い合わされてみれば適合品を教えてもらえるかもしれません。
お礼コメント
corch

お礼率 80% (12/15)

そうなんです。ボッシュのサイトは見たのですが、記載されているのは古い型式ばっかりのような気がしました。
ありがとうございます。勇気を出して問い合わせてみます。
投稿日時:2009/03/01 07:45