• 締切済み

株式会社エフォート

株式会社エフォートでローンを組みました。 いままで分割で払っていましたが一括で払ってしまおうと思います。 指定の銀行口座に振り込むように言われたんですが詐欺に合わないか心配です。 エフォートを利用されてる方はおられますか? 大丈夫でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>指定の銀行口座に振り込むように言われたんですが詐欺に合わないか心配です。 エフォートを利用されてる方はおられますか? 大丈夫でしょうか? 質問者が利用なさってませんかね。 詐欺の心配があるような街金でローンを組み、返済してる質問者の方が 大丈夫でしょうか?