• 締切済み

Windewsメール

Windowsメールの迷惑メールフォルダのメールを削除しようとしたらひとつずつだったらエラーは出ず削除できるのですが複数選択して削除をしようとしたら不明なエラーが発生しましたと出て削除できないのですがどうやったら削除できるようになるのでしょうか

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

次の更新プログラムを適用されていない場合は、適用してみてください。 >不明なエラーが発生しましたと出て削除できない 迷惑メールフォルダでも同じではなかったかと思います。 http://support.microsoft.com/kb/941090/JA/

• Ace1
回答No.1

左側の迷惑メールを右クリkkゥして迷惑メールフォルダを空にするで削除出来ます、又削除メールフォォルダも同様に削除出来ます。