• ベストアンサー
  • 困ってます

Windows Liveメールの件名削除エラー

  • 質問No.6217762
  • 閲覧数512
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (250/273)

Windows Liveメールの件名削除エラー
Windows7でWindows Liveメールを使用しています。
迷惑メールの時だけですが、不要の件名(個別メール)の古い分を削除していますが、そのうちの何件か「不明なエラーが発生しました」との、エラーが出て削除出来ないものが有ります。
パソコンの再起動や、メールの再起動をしても改善されません。
この場合どの様にすれば、削除出来るのでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (27471/74999)

Windowsメールで同様の不具合があったので、この現象も不具合と思います。
ヘルプ - 更新のチェックで更新をしても変わらないなら、アップデートを待つか、Liveメールを再インストールするしか対処の方法は無いように思います。
お礼コメント
muko205

お礼率 91% (250/273)

ご解答頂きどうも有難うございました。
バージョンも変わっていないようですが、また一度削除して再インストールして見ます。
どうも有難うございました。
投稿日時:2010/10/01 09:05

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (3382/8253)

No.1 です。ごめんなさい。再起動はすでに確認済みでしたね。
過去に同様な不具合を再起動で回復できた経験がありましたので。
お礼コメント
muko205

お礼率 91% (250/273)

わざわざ2回も書き込みして頂き、有難うございました。
一度再インストールをして見ます。
どうも有難うございました。
投稿日時:2010/10/01 09:07
  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (3382/8253)

パソコンを再起動しても直りませんか。