• ベストアンサー

メールが削除できない

Windows7でWindows live mailを使用しています。 数日前から受信トレイ内の数件のメールの操作(開く、削除、移動など)ができなくなりました。操作しようとすると「不明なエラーが発生」のメッセージが出ます。 他のメールは以前と同様に操作できます。パソコンの再起動では改善しません。 詳しい方、ご教示よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

以前からあるようですが、まだ、その現象があるのですか。 次のページに対処法的な記事がありますが、試してみてください。 (Windows Live メールでメールが削除できない場合) http://ameblo.jp/kiko28/entry-10977368215.html (メールが削除できない!「不明なエラー」発生の原因と対処方法) http://www.amamoba.com/pc/winlmail-trouble.html (Windows Live Mailでメッセージが消せない(ウイルスバスターのせい?)) http://kittoiikotoarisouda.blog113.fc2.com/blog-entry-2562.html

Nishikigoi
質問者

お礼

おかげさまで解決しました。 早速ご回答いただき、ありがとうございました。