• ベストアンサー

Windows Live メール迷惑メール削除

Windows Live メールで迷惑メールを削除すると「不明なエラーが発生しました」というメッセージが出て削除できないメールがあります。 対処方法をご存じの方、対処方法を教えてください。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

「不明なエラーが発生」のエラーでの削除対処法が書かれたページがありますから、試してみてください。 (Windows Live メールでメールが削除できない場合) http://ameblo.jp/kiko28/entry-10977368215.html http://www.amamoba.com/pc/winlmail-trouble.html