キャッシュバック受け取り手続きができない

このQ&Aのポイント
  • 本日、案内のメールに記載されている振込み日が過ぎているのに入金の確認が取れない。
  • キャッシュバック(4万円)を受け取る口座を登録していないと言われたが、登録した記憶があるためキャッシュバックを受け取りたい。
  • 他の被害に遭った人もいるようで、登録手続きがうまくできなかった可能性もあるため確認したい。
回答を見る
  • ベストアンサー

nifty キャッシュバックされない

本日、案内のメールに記載されている振込み日が過ぎているのに入金の確認が取れないので電話したところ、キャッシュバック(4万円)を受け取る口座を登録していないのでキャッシュバックはできないと言われました。 しかし、登録した記憶はあるので当然キャッシュバックはしてもらいたいと考えています。 ちなみにプロバイダーとの契約は今月の12日に引越しにともなって解約しています。 インターネットで自分と同じような被害にあった人がいないかどうか調べてみると、http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8603441/このようなページを見つけ、やはりキャッシュバックされていない人がいるみたいでした。 このページでスレ主のしけおさんは 「登録するサイトがまぎらわしく、登録したと思っても不備になる」 と言っているのですが、自分の記憶では銀行名・口座番号などを入力して、登録ボタンを押すだけの簡単なものだった気がします。 それで、登録したページがどのようなものだったのか忘れてしまったので確認したいのですがIDがないとそのページにいけないようになってて確認できません。もし、自分の手違いで登録していないことになってしまっているならキャッシュバックされないことに納得ができます。 そういう訳で、どうしても確認したいのですが、どなたかどのようなものかご存知の方いましたら教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

既に解約してしまったのなら無理ですよ。 再度入会して、同じ様にキャッシュバックをもらえるサービスを利用すれば確認できると思いますけど。