• ベストアンサー

もっと二人だけの結婚生活を楽しみたかった・・・

BIG-ANGELの回答

回答No.10

きつい事言っていいですか。 私は32歳と33歳の夫婦でまだ子供はいません。と言うかまだ出来ません。努力はしているのですが・・・ さて、質問者に聞きたいことがあります。 なんで、SEXしたの? そもそも、SEXって快楽ではなく子供を作る行為でしょ? 避妊もろくにしないで赤ちゃんが出来て、今になって「2人の時間がもっとほしかった」? 甘えてるんじゃない!? 簡単な解決方法がありますよ。 児童養護施設などに、捨ててしまえばいいじゃないですか。いらないんでしょ、子供! 親の力に頼るしかまだ無い小さな子供たちが、産まれてきてたった3年で親から「生まれてこなければよかった」なんて思われて育てられるよりも、大事に立派に育ててくれますよ。きっと。