• ベストアンサー

2週間ほど吐き気の症状が治りません

私の友人が(女の子)2週間とちょっと風邪をひいています。主な症状は吐き気です。昨日点滴をうつぐらい吐きました。医者からは「風邪かな」いわれたのですが、こんなに長い間気持ち悪いのが続く病気って何か重い病気という可能性はないのでしょうか。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

吐き気には、風邪も有りますが、その他に逆流性食道炎とか胃腸に関連する物が多いいので≪場合によっては肝臓が悪くても出る事が有ります≫他の内科か胃腸科に行って、見て貰ってください、