• ベストアンサー

手頃なケイデンス&心拍計機能付きのサイコン

こんにちは。 タイトル通り、手頃な値段ケイデンス&心拍計機能付きのサイクルコンピューター(以下サイコン)を探しております。 現在キャットアイの5千円クラスのワイヤレスのサイコンを使用していますが、距離と速度計だけでは物足りなくなり、ケイデンス&心拍計機能付きのサイコンが欲しくなってきました。 値段の相応、それ以上の価値があるサイコンがありましたらご紹介ください!(できれば、有線、ワイヤレス両方の紹介お願いします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ici41041
回答No.1

http://www.cateye.co.jp/products/cc/tr300tw.html キャットアイのCC-TR300がお勧めです。 ネットオークションなどでは実質1万円ちょっとで購入でき、心拍、ケイデンス、スピードともにワイヤレス測定です。混信等はほとんどなく安定した通信が出来てお勧めです。現時点では最もコストパフォーマンスが優れるモデルだと思います。 同じような機能で、ポラールのCS200などもありますが、後発のキャットアイの製品の方がいろいろな面で優れていると感じています。

sushibon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。