• 締切済み

sleipnirでチャットサイトの自動更新が表示されません

チャットサイトで自動更新の部分が表示されません。IE7では表示されているのですが、何か設定等あるのでしょうか? sleipnirのバージョンは2.8.4です。

みんなの回答

• Repetez
回答No.3

ウィンドウ右下の「セキュアモード」か「デフォルトモード」 となっている部分を右クリックして、「JavaScriptの実行を許可」に チェックを入れて下さい。

kuma2009_2
質問者

お礼

ありがとうございました。表示されました。

• violet430
回答No.2

確認したいので具体的なサイトを教えてもらえないですか? それと、ツール - Skeipnirオプション - ビュ- で、 UserAgentを変えても駄目でしょうか?

kuma2009_2
質問者

補足

回答ありがとうございます http://chat.luvul.net/ このチャットサイトのフリールームで適当なルームに入ると、 IE7ではタイトルの横に「自動更新まで○○秒」と表示されますが、 スレイプニルだと表示されません。 また、チャット履歴の横の参加者も表示されません。

• neddoheny
回答No.1

自動更新されないということかな? 「自動更新の設定をしたのに」・・・と書かれてないが・・・ 自動更新の設定箇所を回答しておきます。 >何か設定等あるのでしょうか? メニューバーの 「表示」→ 「自動更新」 のところで、自動更新の停止や無効、更新時間設定などが可能です。