• ベストアンサー

BUMPOFCHICKENの曲のタイトルの読み方を教えてください。

BUMPOFCHICKENのアルバム"ユグドラシル"に入っている "embrace"の読み方を知っている方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

ちなみにembraceは、普通に英和辞典を引けば載っている単語です。 http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=embrace&kind=ej&mode=0&base=1&row=0 「抱きしめる」という意味です。 決してBUMP特有の言葉というわけではありません。

nohitnorun
質問者

お礼

前に家にある辞書で調べたんですが 読み方が書いていなかったので… 意味まで教えてくださって ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「エンブレイス」ですね。↓ http://www.clubdam.com/app/leaf/songKaraokeLeaf.do?contentsId=2858373

nohitnorun
質問者

お礼

エンブレイスって読むんですか。 英語苦手なんで助かりました。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • BUMPOFCHICKENの着うた

    以前の携帯は着うたが取れませんでした。auの携帯を買って、大好きなBUMPOFCHICKENの着うたをとろうと思って見てみると、一つのサイトに5曲ぐらいとかしかなくて困っています。5つぐらいのサイトを見ただけですが。 バンプの昔のアルバムの曲とかも全部あるような着うたのサイトはありますか?どなたか知っている人教えてください。

  • BUMP OF CHICKENの各アルバムの代表曲

    恥ずかしながらつい最近までBUMP OF CHICKENの楽曲は天体観測くらいしか意識して聴いたことがありませんでした。 それで先日アルバムの「ユグドラシル」をレンタルで借りて今では繰り返しで「ユグドラシル」を聴いています。 もしよろしければBUMP OF CHICKENでシングルから収録になった曲以外での各アルバムの人気曲を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • BUMP OF CHICKEN アルバム『jupiter』の隠し

    BUMPのアルバム『jupiter』に隠し映像みたいなものはないんですか?? ユグドラシルとポキールにはあるんですが(私はユグドラシルしか確認できていません;)、jupiterは探してみたんですが見つかりません(;∩;) どなたか知っていたら教えて下さい!お願いします☆

  • 2月23日のBUMPOFCHICKENのライブチケットについて

    私は2月23日(土)に千葉の幕張で行われるBUMPOFCHICKENのライブに行きたいと思っていて、チケットを取りたいのですが、初めてなのでよく分かりません。 知り合いのチケットを取ったことがある人に頼んだところ取れなかったといわれました。 公式サイトにはチケットの発売日は1月27日と書いてありました。 ぴあなどのチケットを取り扱っているサイトも見ましたが料金がかなり違っていたり、どこの会社でとるのがいいのかなど分からないことだらけです。 本当に何もわからない状態なので基本的なことから教えてもらえたら嬉しいです。

  • BUMP OF CHICKENの曲

    今 BUMPOFCHICKENにはまっていて、皆さんのオススメする曲を探しています。 僕の今の好きな曲は花の名です。 BUMPOFCHICKENでこんな曲はいいというのあったら教えてください。

  • BUMP OF CHICKENのアルバム【ユグドラシル】のサービストラックの曲名

    アルバム ユグドラシルのサービストラック(15曲目)の曲名を教えてください。

  • 曲のタイトル教えてください

    王様のブランチ内でCDTVやってますよね。 今日やっていた「恋人にしたいアーティストランキング」で CHEMISTRY(綴り違うかも)の一人が1位になっていましたが、 その時に流れていた彼らの曲は何というのでしょうか? また、アルバムに入っているならそのアルバム名も教えていただけると嬉しいです。

  • この曲のタイトルは?

    こんばんわ! 最近アルバムを出したグループだと思うのですが、結構激しいバンドで、 「シャバラバ、ダッダッダシャバラバ♪」 みたいなカンジのノリのいい曲のタイトルをわかる方いましたら教えてください! 多分男だけのグループで、飛び跳ねて歌うような感じです◎ よろしくお願いします^^

  • この曲のタイトルお願いします。

    昨日、懐かしいCDアルバム全集というCMが放送されてまして、 その中の曲で男性アーティストで  出だしが、確か ♪あま~く あつい 口づけをかわす~♪?だったと思いますが・・頭から離れなくて、タイトルが判る方、宜しくお願いいたします。 

  • BUMPのアルバム内での一番好きな曲教えてください

    今まで出たBUMPの6枚のオリジナルアルバムでシングル以外の一番大好きな曲を6曲挙げてください。 私は 『FLAME VEIN』→『ノーヒットノーラン』 『THE LIVING DEAD』→『K』 『jupiter』→『Title of mine』 『ユグドラシル』→『ギルド』 『orbital period』→『ハンマーソングと痛みの塔』 『COSMONAUT』→『透明飛行船』 です。

専門家に質問してみよう