• ベストアンサー

BUMPOFCHICKENの曲のタイトルの読み方を教えてください。

BUMPOFCHICKENのアルバム"ユグドラシル"に入っている "embrace"の読み方を知っている方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

ちなみにembraceは、普通に英和辞典を引けば載っている単語です。 http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=embrace&kind=ej&mode=0&base=1&row=0 「抱きしめる」という意味です。 決してBUMP特有の言葉というわけではありません。

nohitnorun
質問者

お礼

前に家にある辞書で調べたんですが 読み方が書いていなかったので… 意味まで教えてくださって ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「エンブレイス」ですね。↓ http://www.clubdam.com/app/leaf/songKaraokeLeaf.do?contentsId=2858373

nohitnorun
質問者

お礼

エンブレイスって読むんですか。 英語苦手なんで助かりました。 ご回答ありがとうございます。