• 締切済み

この曲のタイトルは?

こんばんわ! 最近アルバムを出したグループだと思うのですが、結構激しいバンドで、 「シャバラバ、ダッダッダシャバラバ♪」 みたいなカンジのノリのいい曲のタイトルをわかる方いましたら教えてください! 多分男だけのグループで、飛び跳ねて歌うような感じです◎ よろしくお願いします^^

みんなの回答

回答No.1

歌詞のニュアンスからしてもしかしたら、マキシマムザホルモンの「恋のメガラバ」ではないでしょうか? 最近、アルバム「ぶっ生き返す」もリリースしましたし。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(着メロ試聴) http://pc.j-ken.ne.jp/song.php?category=&song=146572_106991 ↓歌詞です。 http://lyric.kget.jp/lyric/gy/kh/index.html?c=0&a=%83%7D%83L%83V%83%7D%83%80%83U%83z%83%8B%83%82%83%93&t=&b=&f= 違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.55mth.com/main.html
mattinoringo
質問者

お礼

まさしくコレです!!! ご丁寧にありがとうございます^^ ずっと探してたんですごい嬉しいです☆

関連するQ&A

  • タイトルを教えてください

    カナダ留学中の者です。 最近よくラジオで流れている曲なんですが、 ・男のグループ ・バンド系?? ・タイトルの最後が【~secret】 ・サビに2回ほどsecretが出てきます。 「チャンチャンチャン チャラララsecret」(チャラララsecret) 「チャンチャンチャン チャラララsecret」(チャラララsecret) ・ノリが良い という感じの曲です。 secretしか聞き取れませんでした…(涙) ご存知の方は是非教えてください

  • 曲のタイトルを教えて下さい!

    最近、有線でかかっている曲ですが、歌っているのが誰かもわからず探せません。聴き取れた歌詞の一部で検索してもでてこないので知っている方いましたら教えて下さいm(_ _)m ♪それでいいのさ信じた夢がリアルならば… とてもノリのいい感じで男性グループかと思われます。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル教えて

    この曲のタイトルと歌手名(グループかも) それとこの曲を収録しているアルバムを教えてください サビの1部分しかわからないのですが 「桜の花びら散るたびに」 ここしか分からないので恐縮ですがよろしくお願いします あと、歌っているのは男性で最近よく聴くんですけど

  • 米米クラブの、とある曲のタイトル

    もう解散して久しいグループですが、当時よく聞いていたアルバムの中に入っていた曲でタイトルが思い出せないのがあります。歌詞は結構覚えているのですが・・・ スローな感じの曲でサビの部分が なぜに君と出会ったのか、つらい別れがあるのに XXXX 忘れられる・・・・ と続いたと記憶しています。どなたかご存じでしたら教えてください。

  • この曲教えて下さい!

    この曲を教えて下さい! ・男の人が歌っている ・(多分)グループ ・歌詞に「ケッセーラッセー(?)」と入っている ・ノリがいい 非常に曖昧なのでこれじゃないの?という感じでもよろしいので よろしくお願いします

  • 教えてください曲のタイトル

    「シカゴ」というブラスバンド的なグループの曲なんですが パーパーパー パパ パー という感じで始まるんです。 数字というか 年代というかが曲名な入っていたように思うのですが?

  • この曲のタイトルは?

    確か少し前にアルバムの中で「トミー フェブラリー」も歌っていました。 最近ドラマ「離婚弁護士2」で主人公が恋をする場面でその曲が流れるんです。 (主人公の着メロもそれでした) 多分「I LOVE YOU BABY~」って感じの出だしだったんじゃないかな・・・。 この曲のタイトルと歌手名が分かる方いましたら、どうぞ教えて下さい♪

  • ピチカートファイブの曲のタイトル♪♪♪

    ピチカートファイブの曲のタイトルとその曲が入っているアルバムのタイトルを教えてください。 教えて欲しい曲の内容は、森の中で鳥のさえずり、小川のせせらぎが聞こえる中で歌を歌っているといった感じの素敵な曲でした。 前に聴いたことがあり、とても気に入ったのですが曲のタイトルがわかりません。 知ってる方、曲のタイトル&アルバムのタイトルを教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 曲のタイトルをおしえてください

    曲のタイトルを教えてほしいです。 鬼武者で、100Gを超えたときに、 よく流れてくる曲です。 歌っているのは、たぶん、あゆだと思います。 くーみんかも。 とにかく、ノリのいい曲なんです。 自分でも調べてみたのですけど、 わかりませんでした。。。 もし、お心当たりがある方がいらっしゃれば、 ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください!!

    最近の有線でかかっている曲で、サビの最後が「はい、ポーズ」とか「はい、チーズ」などで終わり、めちゃめちゃノリのいい曲で夏っぽい感じなのですが・・・お願いします。

専門家に質問してみよう