• ベストアンサー

BUMP OF CHICKEN アルバム『jupiter』の隠し

BUMPのアルバム『jupiter』に隠し映像みたいなものはないんですか?? ユグドラシルとポキールにはあるんですが(私はユグドラシルしか確認できていません;)、jupiterは探してみたんですが見つかりません(;∩;) どなたか知っていたら教えて下さい!お願いします☆

noname#38787

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.1

ジュピター DVD版 メニュー画面で何もしないで待っていると背景に木星が出てくる。 ジュピター VHS版 再生し続ける。収録されているのはCM集。 ちなみに ビデオポキール DVD版 ALLの右(=ガラスのブルースの左)。収録されているのはLIVEの告知、大富豪・大貧民の告知。 ビデオポキール  VHS版 再生し続ける。収録されているのはLIVEの告知、大富豪・大貧民の告知。 http://bumpofchicken.unofficial.jp/modules/xoopsfaq/index.php?cat_id=8#q30

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速DVDをセットして…見れました☆ ありがとうございました♪