• ベストアンサー

BUMP OF CHICKEN アルバム『jupiter』の隠し

BUMPのアルバム『jupiter』に隠し映像みたいなものはないんですか?? ユグドラシルとポキールにはあるんですが(私はユグドラシルしか確認できていません;)、jupiterは探してみたんですが見つかりません(;∩;) どなたか知っていたら教えて下さい!お願いします☆

noname#38787
noname#38787

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.1

ジュピター DVD版 メニュー画面で何もしないで待っていると背景に木星が出てくる。 ジュピター VHS版 再生し続ける。収録されているのはCM集。 ちなみに ビデオポキール DVD版 ALLの右(=ガラスのブルースの左)。収録されているのはLIVEの告知、大富豪・大貧民の告知。 ビデオポキール  VHS版 再生し続ける。収録されているのはLIVEの告知、大富豪・大貧民の告知。 http://bumpofchicken.unofficial.jp/modules/xoopsfaq/index.php?cat_id=8#q30

noname#38787
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速DVDをセットして…見れました☆ ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • BUMP OF CHICKEN jupiter

    BUMPのアルバム『jupiter』のことなんですが、CD本体の柄がどんなものなのか教えてくれませんか?? 私のCDには、何にも書いていなくて、表と裏が良くわかりません。 これは不良品なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • BUMP OF CHICKENのベスト

    こんにちは。 早速質問なのですが、BUMP OF CHICKENのアルバム『jupiter』『ユグドラシル』『orbital period』『present from you』の中でベストアルバムを作るとしたらどの曲を入れますか?勝手ながら、以下の条件でお願いします。 ・星の鳥+メーデーを一番最初にしてください。 ・曲順も含めて16曲以内(星の鳥、メーデーを含む) ・バンプを16曲ではまとめられない、という回答はなし よろしくお願いします。

  • BUMP OF CHICKENの各アルバムの代表曲

    恥ずかしながらつい最近までBUMP OF CHICKENの楽曲は天体観測くらいしか意識して聴いたことがありませんでした。 それで先日アルバムの「ユグドラシル」をレンタルで借りて今では繰り返しで「ユグドラシル」を聴いています。 もしよろしければBUMP OF CHICKENでシングルから収録になった曲以外での各アルバムの人気曲を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • BUMP OF CHICKENの・・・

    BUMP OF CHICKENのアルバム、「ユグドラシル」のシークレットトラック「O・TO・GA・MEはーと」は、どこを誰が歌っているんですか?? だいたいチャマと升秀が歌っているんだと思うんですが、具体的にどの歌詞を誰が・・っていうのがわからないです(>_<) 教えてくださいっっ!

  • BUMPのアルバム内での一番好きな曲教えてください

    今まで出たBUMPの6枚のオリジナルアルバムでシングル以外の一番大好きな曲を6曲挙げてください。 私は 『FLAME VEIN』→『ノーヒットノーラン』 『THE LIVING DEAD』→『K』 『jupiter』→『Title of mine』 『ユグドラシル』→『ギルド』 『orbital period』→『ハンマーソングと痛みの塔』 『COSMONAUT』→『透明飛行船』 です。

  • BUNP OF CHICKENのアルバムならば、

    どれを勧めますか? 私は、「ゼロ」でBUNP OF CHICKENを知りました。 ベストアルバムがあったら聴きたいと思ったのですが、 amazonでググると、 「jupiter」 「ユグドラシル」 「COSMONAUT」 「orbital period」 「THE LIVING DEAD」 「FLAME VEIN」 「present from you」 が、それぞれコメントの評価が高く決められません。 一枚聴くとすれば、どれがお勧めでしょうか? よろしくお願い致します。

  • BUMP OB CHICKENだと思うのですが・・・

    FMで偶然耳にしました。声からしてBUMPだと思うのですが、曲名がわからず困っています。ものすごく胸に響く曲で、どうしてももう一度聴きたいのです。手がかり少ないけどよろしくお願いいたします!  サビのところが、    あーー、君に今、届けたいんだ、会いにいくよ(うろ覚え)  歌ってる感じとしては    あーー、きみにいまーー、とどーけたーいんだー、あいーにいーくよー   すいません。どうかよろしくお願いします。ちなみに『ユグドラシル』から現在までのアルバム3作はレンタルしましたが入っていませんでした。

  • BUMP OF CHICKENについて

    バンプを最近知りました。 ベストアルバムは発売されていますか? もし発売していなかったら、どのアルバムから 聴いたらいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • BUMP OF CHICKEN

    BUMPのアルバムの中でおすすめ教えてください。

  • BUMP OF CHICKEN

    BUMPの中でおすすめのアルバムは何ですか?? また、その中で一番好きな曲教えてください!

専門家に質問してみよう