• 締切済み

ネットで収入

こん○○わ、 学生なんですが、近くのコンビニやらスーパーを片っ端に回って面接したのですが全部だめでした。 市内の方面には定期券が無いので交通費だけで大変なのでいけませんし、 それで、ネットで収入が得られるバイト的な物は無いのでしょうか? ポイントとかわけのわからないものではなくてちゃんと現金で銀行へ収入が行くようなシステムで、 月に3万~5万稼ぐことが出来れば年間の学費もどうにかなりそうです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ホームページデザイナ- なら幾つかありそうな気はしますけど。

aitunoryou
質問者

お礼

ホームページならありますが、デザインはシンプルが一番だと思うのでこういうのはあまり... 観覧者から見てわかりやすく無駄が無いページを作ってますがなにかこれとは違う気がします。