• 締切済み

写真を複数貼り付けたいんだけど・・・

写真を複数貼り付けるやりが分からないので 教えて下さい。

みんなの回答

• red_fin
回答No.1

壁に貼り付けるんだったら画鋲を写真の枚数分だけ用意してください。。(笑) 違いますよね、PC関係ですよね?? この質問の仕方だと漠然としすぎてて誰も 答えようが無いですよ・・・ あなたの事はあなたしか分からないので具体的な状況の説明をお願いします。 PC関係だったらOSとか使用ソフトとか書いた方がいいですよ。

noname#79629
質問者

お礼

回答有難うございます。 けど、分かりにくい回答でした(笑)