• 締切済み

既婚者ですが職場の既婚女性を好きになってしまい…

xyz241の回答

• xyz241
回答No.6

質問者様の気持ちもよく解りますが、よく考えてみて下さい。 友達としてのお付き合いならば、全然かまわないと思いますけど、 何らかの形で、体の関係まで行って、もし、子供が出来たら、 認知できますか? 僕は、それで、離婚した経験があります。 それも、相手が、自分の会社で、尊敬していた上司に、裏切られて、 人生めちゃくちゃにされました。 同じような事を、してほしくないので、よく考えてみて下さい。 僕以上に、酷い経験をしている人は、まだまだいると思います。