• 締切済み

既婚者ですが職場の既婚女性を好きになってしまい…

xyz241の回答

  • xyz241
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.6

質問者様の気持ちもよく解りますが、よく考えてみて下さい。 友達としてのお付き合いならば、全然かまわないと思いますけど、 何らかの形で、体の関係まで行って、もし、子供が出来たら、 認知できますか? 僕は、それで、離婚した経験があります。 それも、相手が、自分の会社で、尊敬していた上司に、裏切られて、 人生めちゃくちゃにされました。 同じような事を、してほしくないので、よく考えてみて下さい。 僕以上に、酷い経験をしている人は、まだまだいると思います。

関連するQ&A

  • 既婚男性にお伺いしたいのですが・・・(長文です)

    こんなことを書いたら怒られてしまいそうなのですが。。。 実は、2週間程前の話なのですが、私(既婚)の家で 知り合いのパパママ方で飲み会をしました。 夜も更けるとみんな帰ってしまい(私の旦那は実家に帰っていた) 私とAさん(既婚)二人きりになってしまいました。 子供も寝静まると、ダラダラと二人で話ながら飲んで、 かなりお酒が回ってしまいました。 その勢いもあってか、いつの間にか、いい雰囲気に なり、体の関係になってしまいました。 「キスはダメ?」なんて聞かれたりして・・・ でも、彼は最後までイカなかったんです(泣 ナゼ、彼がイカなかったのでしょうか・・・? やっぱり私のビジュアルに問題があったのか(@@; なんて考えると、つい夜も眠れません。 そして、やっぱり「次」がある事を願ってはダメですよね。。。? 長々と、すみません。 最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

  • 既婚女性のみなさんにお聞きします

    当方39歳会社員主婦で子供2人と旦那(36歳)がいます。 みなさんは家庭生活で旦那さんに遠慮してますか? 私は何遠慮することなくやってます。 最近旦那に対して不満ばかりで離婚を考えてます。 貴女は何が不満ですか?

  • 既婚と知らずに

    付き合って半年になる彼女がいます。 遠距離でなかなか会えなかったりだったんですが、落ち着いたら、できるようなったら同棲しようってなぐらいラブラブでした。 こっちの親にも会ったりしてました。 しかし、最近既婚者という事実が判明しました。 知らない番号から電話がかかってきたんですが…旦那さんからでした。 チャットのログに番号が書いてあったみたいでして… 「○○は既に結婚していて子供もいる」これが真実だと。 「君は知らずに付き合っていたから咎めるつもりはない」 「君に気持ちが移っているようなら私は別れる。二人で話しあってくれ」と。 何がなにかわからなくなって、何も言えませんでした。 次の日に彼女から連絡があり 「別れよう、ごめんなさい」 「旦那、浮気ばっかりして子供の面倒もまったくみない」 「暴力をふるうんだ」 といろいろと話されました。 思いかえせば、体や足にアザがあったりしたときもあってで… 父親に殴られたと聞いていたのですが、旦那さんだったのか。。 もうすでに結婚生活も破綻していたような感じでした… ただ、ほんとにすべてが急で何も言えませんでした。 その上真実を知った上では付き合うことは不倫…無理なので 「何も言えない。二人で話しあって決めてくれと伝えました。」 と伝えて 旦那さんには 「真実を知った上ではお付き合いは考えられません。」 と電話で伝えました。 今まで本当に心から愛していてここまで言うのが限界でした。 それから2、3週間がして 彼女から 「離婚することになったよ」 と連絡が入りました。 二人で話しあった結果がそうなのであれば自分の所に来てくれれば思っていたので 今も付き合っています。同棲しようというのも真剣なんですが… 彼女からは二人で話しあった結果離婚することが決定したと聞いています。 この真実を知ってから会ってはいないのですが、別れつもりもなく付き合っていく考えです。 ただこんだけのことがあったので少し疑ってしまいます。実は離婚決定は嘘とか…不倫、美人局なんじゃないかとか… 彼女からの「離婚することになった」などのメールなどはきちんと残っています。 この場合自分は訴えられる可能性はあるのでしょうか? 法律に詳しい方よろしくお願いいたします。足りない情報があればご指摘下さい。

  • 既婚と知らずに

    付き合って半年になる彼女がいます。 遠距離でなかなか会えなかったりだったんですが、落ち着いたら、できるようなったら同棲しようってなぐらいラブラブでした。 こっちの親にも会ったりしてました。 しかし、最近既婚者という事実が判明しました。 知らない番号から電話がかかってきたんですが…旦那さんからでした。 チャットのログに番号が書いてあったみたいでして… 「○○は既に結婚していて子供もいる」これが真実だと。 「君は知らずに付き合っていたから咎めるつもりはない」 「君に気持ちが移っているようなら私は別れる。二人で話しあってくれ」と。 何がなにかわからなくなって、何も言えませんでした。 次の日に彼女から連絡があり 「別れよう、ごめんなさい」 「旦那、浮気ばっかりして子供の面倒もまったくみない」 「暴力をふるうんだ」 といろいろと話されました。 思いかえせば、体や足にアザがあったりしたときもあってで… 父親に殴られたと聞いていたのですが、旦那さんだったのか。。 もうすでに結婚生活も破綻していたような感じでした… ただ、ほんとにすべてが急で何も言えませんでした。 その上真実を知った上では付き合うことは不倫…無理なので 「何も言えない。二人で話しあって決めてくれと伝えました。」 と伝えて 旦那さんには 「真実を知った上ではお付き合いは考えられません。」 と電話で伝えました。 今まで本当に心から愛していてここまで言うのが限界でした。 それから2、3週間がして 彼女から 「離婚することになったよ」 と連絡が入りました。 二人で話しあった結果がそうなのであれば自分の所に来てくれれば思っていたので 今も付き合っています。同棲しようといのも真剣なんですが… 彼女からは二人で話しあった結果離婚することが決定したと聞いています。 この真実を知ってから会ってはいないのですが、別れつもりもなく付き合っていく考えです。 ただこんだけのことがあったので少し疑ってしまいます。実は離婚決定は嘘とか…不倫、美人局なんじゃないかとか… 彼女からの「離婚することになった」などのメールなどはきちんと残っています。 この場合自分は訴えられる可能性はあるのでしょうか? 法律に詳しい方よろしくお願いいたします。足りない情報があればご指摘下さい。

  • 既婚子持ち好きな人

    職場で独身の4歳下の男性が気になり、半年間ほど片思いしていました。職場の忘年会の帰りに私は酔っていて、相手は車だったので何人か乗り合わせて送ってもらい、最後に二人に。酔っていたということもあり、顔を見ていたら思わず好きなんだけど!と言葉を発していました。 それがいけませんでした。彼から前から好きだったと返事が。キスだけして、好きだけど旦那さんいるし友達にも相談したりしていたと言われました。私は、離婚は考えていない。子供が大事だからと 。子供が普通の子ではないので(自閉)。でも、好きになってしまった。と話しました、その後、職場では平然を装いながら、お互い目を合わせたり、一度だけ仕事の後に会いました。キスのみです。 思いを伝えてしまったときから、2週間たった時に、彼から電話で、好きすぎて、引き返せなくなりそうだからプライベートでは会わない。遊びだったら良かったかもしれないけど、本気だからやめよう。 職場では会うからしょうがないんだけど、会いたいのが強くなり、ご飯も食べれない、(少し前から急に痩せていました)あなたの家庭を壊したくない。でも子供も引き取っていいとさえ思ってしまっていると。私は、何も言えないからわかった。と言いました。 職場でほぼ毎日会いますから、とてもつらいです。 不倫と、簡単に言われればそれまでですが、彼が好きすぎて会えない。とそんなことをいう性格にまた好きになってしまって。ひび思いが強くなりつらいです。 仕事をやめようとも考えましたが、会えなくなるのがいやで。。。 そのような別れを経験したかた、いましたらお願いします。

  • 既婚女性です。彼を忘れたいです、、

    はじめまして。 誰にも相談できず、自分が壊れてしまいそうで、ここに書き込みをさせて頂きます。 結婚して4年、 子供はいません。 私既婚 彼独身  職場の同僚でした。 今まで不倫をしている人を見ると軽蔑してしまうほど 自分自身不倫は絶対反対派の人間でした、 そんな自分が不倫をしてしまうなんて。 旦那さんとはすごくうまくいっていました。 夜の方も多い方だと思います。 彼とこんな関係になるまでは、付き合いはじめてから10年ほどたちますが、 すごく大好きで、私はすごく幸せものだと感じ来年あたりには子供をなんて話しもでていました、 なのに彼と付き合うようになってから、彼の事ばかり考えてしまうようになってしまいました。 彼との始まりはお酒に酔った私を介抱してくれた事からが始まりでした。 旦那が大切だったのに、気づいたら彼がすべてになってました。 ただ彼は最近になり私の言葉と現実が違いすぎて苦しい。 このままの関係を続けても苦しいだけ 私は旦那がいるのに、彼がほかの女性と話してるだけで嫉妬してしまい、すねると 彼は自分は旦那がいるのにずるい 結局は帰る場所があるのに、等責めることを言われました。 もう潮時かもしれないとも言われました 私は彼の事を本気で好きですが旦那さんとは別れられません、 それなら本気じゃないと他人は言うかもしれませんが、 本当に好きなんです。 自分勝手だとは百も承知なんですが、本気です。 ただ彼の幸せを願い私も別れを決め、先日お別れをしました。 これからは旦那さんだけをみていようと決めたのに、、 その後彼から本当に好きだったとメールがきて、 私は喜んではいけにのに、すごく喜んでしまい、また同時にすごくせつなくて苦しくて次の日やっぱりいまのままでいたいと 寄りを戻したいと伝え彼は受け入れてくれました、 ただ彼を苦しめている現実と 自分も結局は旦那と生きていくしかないですし、 彼とこんな風になってから少しずつ旦那の事が嫌いになってきています。 なんでも彼と比べてしまうので、今は彼が全てすぎて旦那が嫌になってきています、 ただ今旦那さんを好きで仕方なかった自分に戻る事ができれば まだ間に合うと思っています。 彼もよりをもどしたものの、きっと戸惑っているでしょう。 ここに書いているといかに自分勝手で自分しか愛していないんじゃないかと思い 旦那も彼も両方ともほしいと思った自分に天罰がくだって今こんなに苦しいんと思ってます。 彼を早く忘れたいんです。 どうすれば彼は私の中から消えてくれるのでしょうか。 なんでも良いのでアドバイスお願い致します・

  • 男性の方に回答いただきたいです

    17歳女です。  1月に母親の仕事を手伝いに行ったとき1こ上の男の子と知り合いました。 その、次の日に遊ぶことになりました(朝方です) 遊んだ帰りに私の家で少し寝ていくことになりました  途中までは彼だけが寝ていて私はしばらく起きていましたがメールを打っているときにうたた寝をしてしまいました。 それに気づいた彼が起こしてくれて一緒に寝ました。 ベッドに移って夕方まで寝ていて彼が仕事なので起こしました。 そしたら、急に抱き寄せられてキスされました。 舌をいれられて最初はビックリしましたが嫌と思うことはありませんでした。  帰りも玄関先でキスをされました。 それから、またしばらくして遊びの誘いがあったので家まで迎えにきてもらいました。  帰りも夜中だったのですが、車の中で疲れて寝てしまい彼にもたれかかって寝ていました。 キスで起こされました。 2回ぐらいキスして別れました。  それから1週間ぐらいあとに親とひどい喧嘩をして辛かったのでどうしても彼に会いたかったのですがお客さんの接待をしているのでと断れました。 バレンタインの日に今までお金とか出してもらっていたしチョコを渡したかったので会いたいと連絡したら、仕事が忙しくて遊ぶ時間ないでごめんなと断られてしまいました。 彼に会いたいのですがまた断られると・・・と思うとなかなか連絡ができません。  彼は、私の事が嫌いなんでしょうか? それとも、遊びでたぶらかされたのでしょうか? 彼の事が分かりません。 何かアドバイス下さい。   よろしくお願いします。

  • 独身男です。既婚女性を家に呼ぶのは止めたほうがいいですか?

    28歳、男(独身)です。 先日、34歳の既婚女性とランチデートをしてきました。 彼女、年下好きみたいで、デート中も、 「私が独身だったらなー」とか「私がもっと若かったらなー」とか終始言ってました(笑) 僕も悪い気はしないのでメールで、 「○○さんが彼女だったらいいのになー」とか 「○○さん、ご飯作りに来て下さいよー!」とか送ってます。 (↑無理だって分かってるので) 要するに二人して物凄くバカップルで、 メールの内容が旦那さんにバレたら修羅場確定なレベルです(笑) そこで質問なんですが、 先日彼女から、 「仕事が早く終わった日で、何も用事が無かったら遊びに行ってあげられるよ。」ってメールが来ました。 旦那が怒り狂って殴りこんで来ないなら 彼女を家に呼ぶのは全然構わないんですが、やっぱり止めておいたほうがいいんですかね? ちなみに彼女がすごいキス魔らしくてキスしたがってるのでノリでキスくらいはするかもしれないですけど カラダの関係はまず無いです。

  • 既婚女性が

    旦那に子供を預けて(親に預けて)会う男性とはどんな存在、状況でしょうか △お互いの関係が以下の通りそんなに深くはない 相手とは何年振りかに会う 体の関係はない キスまではある △考えられる理由 飲みに行くのが好き ストレス発散 気になる 夫婦不仲 優しい 何もされないと信頼している 他にあるでしょうか、またはそういった経験のある方がいらっしゃいましたらご意見を頂けたらと思います。 男側から誘った二人だけの飲み会です。

  • あれから既婚女性と

    以前同僚の既婚女性との関係について相談させていただき皆さんから参考になるアドバイスを頂きありがとうございました。おひとりおひとりにお礼をせず申し訳ありませんでした。 彼女とはあれから二人で話をして彼女は旦那とはうまくいってないしこれからもいくことはないから私なりに決着をつけようと思ってる。でも結婚ていうのは二人だけの問題じゃないから時間はかかるとおもうけど 私はしっかり清算する。ただそこで私があなたに待っててなんて言える立場じゃないし。あなたはまだ若いし、私のことはきにせず相手をつくってほしい。でも私は一応自分にしっかり決着がついたらあなたに報告する。あなたを縛るつもりは無いけどそのときまだあなたがフリーだったら付き合ってほしいといわれました。ただ私もあなたと今まで付き合うのは年齢差もあるしあなたにハマっていく自分が怖くてブレーキをかけていたのはあったの。何度も喧嘩したとき私がこのまま関係を修復しないで終わりにしたほうがよかったとおもう自分がいると同時に翌日の朝すぐにあなたに謝りのメールをしてしまう自分もいて、それだけ存在は大きかったと言われました。そして帰り際車の中で私はキスをしてもいいかときいてしまい そしたら彼女は付き合っていないしあなたに気持ちはあるけどだからなおさらいまここでキスをしてしまったら本当にあなたにハマってしまうといわれたので 自分はあなたが好きだと言って彼女を引き寄せたら2回彼女はキスをしてくれました その後の彼女は無言でうつむいていたので ありがとうといってそのまま別れました 私も彼女が言うように新しい恋をさがしていくつもりだったのですがつい彼女にキスをしていままでかけていたブレーキを私が外してしまったことで彼女は私に本気になっていくのでしょうか?