• ベストアンサー

Craving Explorer ブラウザの大きさ

d2hcの回答

• d2hc
回答No.3

> メモ帳などでもウィンドウのサイズの情報を保持できたのですが、Craving Explorerだけは保持してくれません だとするとソフト自体のバグかも知れませんね 丁度Craving Explorerが入った雑誌がありましたので Craving Explorerをインストールして確認してみました Verは1.00RC2です。 私のOSはWindowsXP SP2ですが画面サイズの保存は出来ました。 そう言えば質問者様のVerは幾つになりますでしょうか 宜しければお聞かせください ヘルプ→About Craving Explorerで確認できます。

noname#191253
質問者

お礼

ありがとうございます。 私のバージョンは最新の1.0.0 RC3でした。(http://www.crav-ing.com/) よろしくお願いします。