• 締切済み

ランニングでダイエット

hyloneの回答

• hylone
回答No.3

本文とはちとずれますが・・ 体験談を。 僕は最近1ヶ月で8キロ痩せましたが、運動は通勤のときの自転車往復10分くらいしかありません。これは良い方法とは言えないかも知れませんが、僕は1日に摂取する飲み物はゼロコ-ラ3本・緑茶1リットル3本、食事は家に帰ってからのみ死ぬ程食べています。どうやったら痩せるのと思うと思うのですが、当然家に帰ると凄くお腹が減っていてイライラしていますので死ぬほど食べて、満足感に浸りストレスを解消します。タバコなんか吸いながら5分程度・・・。そこからが勝負です!!トイレに駆け込んで死ぬ思いで吐く!!ポイントは食事のときに水分を1リットルくらい必ず飲んで、食べ物とシェイクする感じで食べる。もうこれ以上吐けないと思ったら洗面台で顔を洗って、水をがぶ飲みします。500ミリリットルくらい。今度は胃の洗浄。ちょっと酷な話ですが、がぶ飲みしたらすぐにシェイクヒップ♪♪そしてまたトイレへ・・・。吐き終わったらゼロコ-ラを飲んで胃袋を落ち着かせて(落ち着いてんのか?っていう突っ込みは無しで・・・)寝ます。これを1ヶ月続けました。休みの日以外(^^)休日は食べ過ぎない程度に2食。お菓子を食べるときは1食。こんな感じです。参考までに書いてみましたが健康的に責任の取れることではないので、もしヤルときは自己責任でお願いしますネ!! それではダイエット頑張って下さい!!応援しています\(^○^)/