• 締切済み
  • すぐに回答を!

なぜつながらないの?

ロジテックのCD-RWの古いものを利用しているのですか、パソコンにつながりません、2週間まえぐらいはつながっていたのですが、ロジテックの型番は、LCW-Z4408/Uです。パソコンとはUSB1.1接続で問題はありません。パソコンは東芝のダイナブック2550Xです。CD-RWだけをつないでもつながりません。メモリは192MB周辺機器はこのCD-RWだけにしてもつながりません。はやくHDDのバックアップがしたいのでお願いします。初心者なので詳しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • maegoya

こんばんは。 WindowsUpdateをした後で周辺機器が作動しなくなることが時々あります。デバイスマネージャからその周辺機器の情報を一旦削除し再接続(再セットアップ)しては如何でしょうか?

質問者からの補足

デバイスマネージャーで消して、ドライバの再セットアップをしますと、 何か違うドライバが勝手に動き、指定したドライバを読んでくれません。