• 締切済み

Reaperで再生が出来ない

Reaperで、マイクが刺さっていないとファイルの再生が出来ません。 原因の分かる方教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

wavビット深度を24bitでなく、16bitでレンダリングした場合は再生できるとか。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/zrail/20071017/1192611350
eternal03
質問者

補足

試してみましたがダメでした。 ちなみに、Reaperでリッピングした音声ではなく、Reaper自体で再生が出来ないという意味です。 再生時間が動きません。