• ベストアンサー

アマチュア無線のJCCなどのデーター作成

アマチュア無線でハムログを使っています。 JCCなどの申請の際のデーターシートはハムログからプリントアウトできないでしょうか?

• nob002
  • お礼率88% (404/456)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは ハムログから直接JCC等のアワードを印刷する方法はないと思います。 ハムログ.com → DOWNLOAD → HL SERIES → HLAWD を使うとお望みのやり方出来ると思います。

nob002
質問者

お礼

さっそくご回答有難う御座いました。 おおせの通りダウンロードしました。  これでうんとシート作成が簡単です。 ちなみに、いままで 手書きでした。 HIHI、、、、