• 締切済み

スタジオアリスのアルバムを入れて手渡してくれる手提げ袋

スタジオアリスのいつもアルバムを入れて手渡してくれている手提げ袋について質問です。 あの袋は毎回変わるのですか? 初めて入れてくれた袋がアルバムと同じデザインだったのでアルバムの付属品だと思っていたのが、 今回全く違うデザインの袋になっていたので「毎回変わるのかな?」 って思いながら、ガッカリしています。 参考に教えて下さい。宜しくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• 044005mk
回答No.3

スタジオアリスの社員です。 あの袋はだいたい1~2年に1回デザインが変わります。本来なら、アルバムを預けたときに前の袋はお返しするか、今回分の写真を入れて引き渡す際にご持参された袋も一緒にお返しするのが正しい対応ですが、もしかしたら新しい袋を渡すからと、処分してしまった可能性があります。 どうしても、前の袋が欲しければ、在庫として余ってる店舗があるかもしれないので、1度処分されてしまった店舗に問い合わせてみるのがよいでしょう。

• tttmmmk
回答No.2

2003年に長男の撮影をしたときは茶色い袋でしたが 去年撮影に行ったときは紺色に変わっていました。 毎回なのかはわかりませんが、変わってて私もびっくりしました。

• zorro
回答No.1

お店に電話で確認されたらいかがですか?すぐわかることです。