• ベストアンサー

スタジオアリス

カテゴリーが分からなかったので、違っていたらすみません。 来月スタジオアリスでお宮参りの写真を撮影したいと思うのですが、子供の服は借りられるのは分かりました。 そこで質問なのですが、両親の服も借りられるのでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenki84
  • ベストアンサー率30% (367/1200)
回答No.2

こどもはそれこそパジャマ姿で行っても大丈夫ですが、大人はすぐに写真が撮れるような格好で行かないといけません。 大人の服はもちろん、着替えるところすらありませんから。 でも、こどもはほんとにかわいく撮ってもらえますよ。

kaaaab
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.1

残念ながら子供だけですね。着付けも子供だけが対象となります。

kaaaab
質問者

お礼

そうなんですか.. ありがとうございますm(_ _)m

関連するQ&A

  • スタジオアリスの撮影

    現在1才11ヵ月の子供と1ヵ月半の子供が居るんですが上の子の2才のお誕生日記念の写真と2人目の写真(お宮参り?百日祝い?)を撮りに行きたいなと思って居るんですが今まで上の子1人の撮影のみでしたが何度も撮影しに行くのは大変なので今回2人まとめて撮影してもらいたいと思ってるんですが1回の撮影で2人まとめて撮影は可能でしょうか? 上の子のみの2才のバースデーと下の子のお宮参り写真か百日祝いの写真のどちらかと子供2人のツーショット写真が欲しいと思ってます。 あと2人まとめて撮影可能なら下の子のアリスデビューで参加費3000円(四つ切りと写真立て付き)と言うプランがありますが上の子も一緒だと別に撮影料も掛かるのでしょうか? あとアリスデビューがいいのかお宮参り撮影がいいの迷ってます(>_<) アリスデビューだと四つ切り写真が3千円ちょっとで貰えるそうですが、お宮参り撮影だとベビーシャワーブック?と言う物が貰えるそうですが、どちらの方がいいのでしょうか? ベビーシャワーブックをお持ちの方にお聞きしますがベビーシャワーブックはアルバムのようになるんですか? 上の子は百日祝い、ハーフバースデー、お誕生日、記念日とかではない日に何度か撮影しにスタジオアリスに行ったりしてるので下の子も同じようにスタジオアリスに行くと思うのでアルバムだったら写真収納するのにいいかな?と思ったりしてます。

  • スタジオアリス(お宮参り)について

    もうすぐ初めて出産します。 1ヵ月後のお宮参りのために記念写真撮影の予約をしようと思っています。そこで、スタジオアリスについて教えていただきたいことがあります。一応、自分でもHPを見たのですが、気になることがあります。 1.お宮参りの衣装を貸していただけるようなのですが、外出用と撮影用と分かれているみたいですが、外出用は汚れるので、しょぼい衣装になっているのでしょうか? 2.衣装の予約はできないみたいなので、当日に用意された外出用と撮影用を選ぶことになるのでしょうか? 3.無料撮影券を知人からいただく予定なのですが、この券は予約するときに店頭に渡すのでしょうか?それとも撮影日に渡すのでしょうか? 4.スタジオアリスの無料の台紙は表紙はついていないのでしょうか? 写真を2枚購入した場合、台紙にむき出しの写真が貼られるだけですか?それとも見開き(お見合い写真みたいな)になっているのでしょうか? 5.無料撮影券を使って、六つ切りを1枚か2枚を購入(台紙無料の分)だけだと、嫌がられますか?せこいですか? 以上です。スタジオアリスに直に聞く勇気がないので、教えてください。明日、様子見だけは行こうと思っています。

  • スタジオアリスのお宮参り&百日撮影キャンペーンについて。

    スタジオアリスのお宮参り&百日撮影キャンペーンについて。 少しでも安くあげたいので、各種キャンペーンを利用したいと考えています。 一度の撮影で、アリスデビュー、お宮参り、百日祝のキャンペーンは併用できるのでしょうか。 マタニティ撮影を行ったので、撮影料無料券とBaby Shower Bookを持っていますが、Baby Shower Bookへの写真追加は無料なのでしょうか。 アリスデビューはスタジオアリス全体で初めてなのか、店舗ごとなのか、どちらでしょうか。 また、トータルで時間はどれくらいみておけばよいでしょうか。子供も疲れてしまうだろうから、衣装は和装プラス一着で、カット数はなるべく少なくしたいと考えています。

  • スタジオアリスでお宮参り写真を撮ろうと思います。

    スタジオアリスでお宮参りの撮影をしたいと思っています。 少しでも安く撮影をし、最低限の写真を残したいです。 ネットオークションでお宮参り撮影無料券(ピンク色)を見つけたのでそれを購入して撮影に行こうかと考えています。 そこで、この券を使って撮影をして何らかの商品を購入すればベビーシャワーブックはもらえるでしょうか? マタニティ撮影をした方がもらえる券のようなのですが、マタニティの方はすでにベビーシャワーブックをもらっているとおもうのでこの無料券ではベビーシャワーブックはもらえないのではないかと心配になったので、どなたかわかる方、回答よろしくお願いします。

  • スタジオアリスの七五三デビューについて

    娘が七五三を迎えました。親戚の写真館で写真を撮ってしまったのですが、 スタジオアリスに行ったことがないので、スタジオアリスでも撮りたいと考えています。 もう写真はそんなに必要ないので、七五三デビューの3150円の一枚だけ 欲しいのですが、このキャンペーンは七五三のアルバムなどを買った方だけの サービスなんでしょうか? (アルバム3万円プラス、初めての撮影なので3150円でもう一枚どうぞ、みたいな) 3150円だけで撮影する人っていないんでしょうか?

  • スタジオアリスでの撮影 一枚でもOK?

    カテゴリーが違うかもしれませんが、宜しくお願いします。 お宮参り・百日祝い・初節句・誕生日等と子供の写真を写真館で撮ってもらう事が楽しみでやっています。 しかし、写真館では基本料金がそんなに高くなくても追加注文をすると結局結構な金額になってしまったりもします。 いまスタジオアリスで写真一枚付きで三千円といったキャンペーンをしているみたいですが、ポーズの追加注文しずに本当に一枚だけお願いしても恥ずかしくないでしょうか? 写真館の人は熱心に薦めてくれたりするので、追加注文しないと何だか悪い気がしてしまうのですが・・。

  • スタジオアリスで誕生日をごまかして無料券使える?

    スタジオアリスでお宮参り撮影無料券を持っていて、有効期限が生後2ヶ月ですが、撮影したい日が2ヶ月と3日すぎた日になります。(つまり有効期限が3日すぎた状態) この場合、店頭で書く書類などに誕生日をごまかして使用できるでしょうか。 ちなみにスタジオアリスでは撮影したことは過去になく、今後も撮影し続けるかどうか微妙ではありますが、もしかしたら七五三などでお世話になるかもしれません。 誕生日の写真撮影をする予定は全くございません。

  • スタジオアリスについて

    今度の土曜日、娘のお宮参り後にスタジオアリスにて写真撮影する予定です。 スタジオアリスの利用が初めてなので、ネットでいろいろとお得な情報を自分なり に調べてみました。 これらが併用可能か、また、プレゼント類は合っているのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃったら教えていただきたいです。貰えるものは P で表します。 ●みんななかよし撮影会(キャンペーン期間中です)  P→デザインフォト4ツ切+木製フレーム ●お宮参りキャンペーン P→BabyShowerBook+キャビネサイズ ●パンパース登録クーポン P→キャビネサイズ+アクリルフレーム ●Web予約クーポン P→クリアキーホルダー(片面) これらは併用可能ですか?また、参加料の¥3.150円とキーホルダー用の写真を1枚(例えばハーフキャビネ)購入すれば、4ツ切り×1枚、キャビネサイズ×2枚、キーホルダー×1、キーホルダー用に選んだハーフキャビネ×1を貰えるということでいいのでしょうか?? また、1年後購入できるデータ的には、4~5枚ということでいいのでしょうか? (キーホルダーは表情違いokとのことなので…。) 長々とした文章になってしまいましたが、よろしくお願いします(。-人-。)

  • 子供写真館のスタジオアリスについて質問です。

    子供写真館のスタジオアリスについて質問です。 女性スタッフが沢山いらしたのですが皆さん全員がカメラ撮影出来るのですか。 それとも社員だけとか決まっているのですか。

  • スタジオアリスからマリオに

    ちょうど9月に、私の地元の「橋本アリオ」というショッピングモールの中に スタジオアリスが入りました。 子どもの七五三写真を撮ろうと思い、アリスは大手だし安心して予約して行ったのですが・・・ 10時に予約したのに待たされ、2時間後に撮影凹 店員さんの態度も、こっちが心配になるくらい無愛想で凹凹 でも、一応かわいい写真が何枚か撮れていたので、 追加できるアルバム?みたいなのを買いました。(ディズニーの枠のタイプです) そしたら、本当にアリオに近いところに、カメラのキタムラがあったのですが、 その中にスタジオマリオが出来ました。 私がアリスはやめといた方がいいよと言っていたので、周りのママ友はマリオに行ったのですが。。 マリオの店員さんはすごく丁寧な対応で、一生懸命汗をかきながら撮影していたらしく、 子ども目線で、しっかり子どもを相手にしてくれていたそうです。。。 アリスとマリオが本当にあまり私の家から変わらない距離にあるので、 出来れば今後はマリオに行きたいのですが、 アリスの追加していくタイプのアルバムを買っちゃったので、 やっぱりこれからもアリスに行くしかないのでしょうか??? 出来れば、追加していくアルバムに、マリオの写真を入れたいのですが、 これってやっぱりマリオさんに失礼ですよね凹

専門家に質問してみよう