• ベストアンサー

スタジオアリス

カテゴリーが分からなかったので、違っていたらすみません。 来月スタジオアリスでお宮参りの写真を撮影したいと思うのですが、子供の服は借りられるのは分かりました。 そこで質問なのですが、両親の服も借りられるのでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenki84
回答No.2

こどもはそれこそパジャマ姿で行っても大丈夫ですが、大人はすぐに写真が撮れるような格好で行かないといけません。 大人の服はもちろん、着替えるところすらありませんから。 でも、こどもはほんとにかわいく撮ってもらえますよ。

kaaaab
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

残念ながら子供だけですね。着付けも子供だけが対象となります。

kaaaab
質問者

お礼

そうなんですか.. ありがとうございますm(_ _)m