• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スタジオアリス

カテゴリーが分からなかったので、違っていたらすみません。 来月スタジオアリスでお宮参りの写真を撮影したいと思うのですが、子供の服は借りられるのは分かりました。 そこで質問なのですが、両親の服も借りられるのでしょうか? 回答お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数697
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tenki84
  • ベストアンサー率30% (367/1200)

こどもはそれこそパジャマ姿で行っても大丈夫ですが、大人はすぐに写真が撮れるような格好で行かないといけません。 大人の服はもちろん、着替えるところすらありませんから。 でも、こどもはほんとにかわいく撮ってもらえますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

分かりました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

残念ながら子供だけですね。着付けも子供だけが対象となります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか.. ありがとうございますm(_ _)m