スタジオアリスやスタジオマリオで使う金額

このQ&Aのポイント
  • スタジオアリスやスタジオマリオの利用料金について知りたい方へ
  • スタジオマリオやスタジオアリスを利用する際にかかる金額について詳しく教えてください
  • スタジオマリオやスタジオアリスの一回の支払いでの平均金額について教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

スタジオアリスやスタジオマリオで使う金額

スタジオアリスやスタジオマリオで使う金額 スタジオマリオやスタジオマリオを利用されている方に質問です 一回の支払いで大体いくらを使っているのかを参考として聞かせて頂けませんでしょうか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sp550uz
回答No.2

カナリ昔ですが(下の娘がもう中学生ですので)、七五三の時に撮りました。アルバム仕上げで着物やドレスをレンタルして、たぶん3万円弱くらいでした。何枚か写真を撮って、画像を見て採用写真を選んだような記憶があります。 私の時は、写真撮影をする段階のみ、写真・動画撮影禁止でしたよ。着物やドレスを選んだり、準備段階では写真とムービー可。なんでも、着付けが済んで撮影してる最中に、パパッと自分のカメラやムービーで撮影して、「やっぱりキャンセルします」という事例が相次いだ事があるとか。 写真データは、1年後にCD-ROMで貰いました。たぶん、別料金がかかったはずです。3千円くらいだったかなー。安いキャンペーンでも、オプション等々で、そこそこのお値段になると思います。 その時は、正直「高いなー」って思いましたけど、『一生の思い出』としては、安かったのかなとも思います。好きなドレスや着物を選んでいるときの子供たちの笑顔は、今でも忘れられません。

kiyoko2015
質問者

お礼

とても参考になりました 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

たいていキャンペーンみたいなのをやっていますので、それをお願いして、一切オプションをつけません なので毎回キャンペーンの金額のみです データを選んで買うこともしません なのでデータディスクとかもらえません 全店舗でどうなのかわかりませんが、撮影中に自前のカメラやスマホでの撮影も許されました 特にさみしくも思っていませんし、ほしいことを全部言うと青天井に料金が上がってしまうのでキャンペーンの金額のみとしています

kiyoko2015
質問者

お礼

とても参考になりました 本当にありがとうございました!