• ベストアンサー

トイザラスのスタジオアリスについて

スタジオアリスを利用したことある方 なんでもいいです情報下さい スタジオアリスは貸衣装はあるのでしょうか? あと撮影金額とかいくらぐらいなんでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • non74
回答No.1

こども写真スタジオアリスのことですよね。 ホームページがあります。ご参考までに。 直接問い合わせてもスタッフの方が丁寧に詳しく教えてくださいますので、お問い合わせ下さい。 撮影料金は三千円。あとは写真の大きさや枚数によって人それぞれですので…。

参考URL:
http://www.studio-alice.co.jp/

その他の回答 (2)

• himarayan
回答No.3

衣装は店舗によって品揃えが違いますので 近隣のアリスを事前に覗けるなら下見した方が好みの衣装が見つかるかも知れません 金額は枚数によりけりです デジカメで衣装、小物を変えて何十ポーズもジャンジャン撮ってくれますので、購入の段階になり『こんなに撮ってもらって2~3枚じゃ悪いかな・・』という気になります&店員さんも購入を勧めるのが上手です^^ あらかじめ今回は4枚(ポーズ)購入予定です とか 予算が2万です とか 伝えておくと それ以上薦められなく良いかと思います 購入したポーズのネガは1年後に無料で頂けるので 小さい写真を購入しておき、1年後ネガを貰い自分で大きくプリントするのも良いと思います 又、写真撮影は禁止ですが、ビデオカメラ撮影はOKなので私はいつもビデオの静止画をプリントして楽しんでいます

• yasya
回答No.2

下記で確認してください。

参考URL:
http://www.studio-alice.co.jp/index.html