• 締切済み

自分の名前のドキュメントがなくなりました

このコンピュータに保管されているファイルから自分のドキュメントがなくなりました マイコンピュータの「このコンピュータに保管されているファイル」から自分の名前のドキュメントがなぜかなくなったので、レジストリエディタから自分のドキュメントを作成しましたが、バイナリデータの修正から値のデータを入れていないので開けません。 値の入れ方を教えてください。 値のデータはC:\Documents and Settings \名前\My Document です。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
caramelcaf
質問者

補足

この前、CドライブからDドライブに移したときに間違えて多分消したみたいです。 共有ドキュメントではなくユーザー用のドキュメントがなくなりました。

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 なぜレジストリを修正しようとしているのでしょうか。 物理的に削除したか、設定を変えてしまったのではありませんか。