• ベストアンサー

別のアカウントから自分のドキュメントファイルを見られないようにする方法

別のアカウントにしているのに、 マイコンピューターの 「このコンピューターに保管されているファイル」 のところで、 自分のも他のアカウントのドキュメントファイルが見れてしまいます。 このドキュメントファイルを 他のアカウントが見ることができないようにする方法ってあるでしょうか?

• mi87
  • お礼率50% (3/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ww-_-ww
回答No.2

こんにちわ。 単に以下の設定をすればディレクトリ自体に別アカウントからはアクセスできなくなるかと思います。 http://azby.fmworld.net/usage/pcskillup/20051214/

参考URL:
http://azby.fmworld.net/usage/pcskillup/20051214/

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
noname#107040
noname#107040
回答No.1

誰にも見られたくないファイルを隠す方法 http://www.itinose-web.com/secret.html ソフトを使用しないで出来る方法ですがスキルのあるかたには見られるかも