• 締切済み

WIN XP操作法について

win xpでマイコンピューターのこのコンピューターに保管されているファイル  …のドキュメントの名前を変えたい

• hi7ga3
  • お礼率69% (827/1185)

みんなの回答

• fc86
回答No.1

マイコンピュータを開いた時に表示される、のこのコンピューターに保管 されているファイルとして ”******のドキュメント”の名前はアカウント名 ですので、アカウント名を変更するのみで変更できます。 アカウント名の変更は、コントロールパネルのユーザーアカウントから 変更出来ます。 しかし、実際のプロファイル名は変更されません。 Cドライブ以下のDocuments and Settingsに格納されているフォルダです。 ユーザーアカウント及びプロファイルを変更したい場合は、下記のサイト を参考にして下さい。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882563