• ベストアンサー

ドキュメントの名前を変えたい・・・

マイコンピュータの中の、このコンピュータに保管されているファイルの中に、ドキュメントがありますよね。これに自分の名前をつけてしまったので、変えたいのですが、どうやら変えれないようです・・・。 どうしても無理なのでしょうか?

noname#92924

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1
質問者

お礼

かなりわかりやすかったです。ありがとうございました。