• ベストアンサー

本を探してます

5年位前?に読んだ本で涙を流すほど感動したのに、題名を忘れてしまいました。内容を書きますので、お心当たりのある方は是非教えてください。 幼児誘拐のミステリーですが、同時に2つの話が進行していき、最後に被害者の遺族の刑事が、犯罪を犯してしまう。2つの話は、実は同時進行ではなく、時間差があった。 このような内容だったかと記憶してます・・ もう一度読みたくて随分探したのですが分かりませんでした。 よろしくお願いします。

noname#153566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
質問者

お礼

そうでした!!!ありがとうございました! 確か、漢字二文字と記憶してはいたのですが、まったく思っていたのと違ってました。早速の回答本当にありがとうございました。 早速読み返してみます。