• ベストアンサー

3、4年位前に友達に借りて読んだ本をさがしています。

3、4年位前に友達に借りて読んだ本をさがしています。 題名は「ハッピーバースデー」という題です。 ひらがななのか、カタカナなのか、英語なのかは覚えていません。 内容は、母親から虐待を受けている子供の話でした。 その話がすごく感動的で、ものすごく読みたくなり、今探しています。 でも探してもみつからないので、皆さんの力を貸していただきたいです。 ご存知の方はぜひ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

探してみたらこんな本がみつかりました。 中高生向けの文庫だそうですが、それで合っているでしょうか? http://www.kinnohoshi.co.jp/kin_order/4-323-07056-X.html サイドストーリー的な本やコミック版もあるようです。 http://www.kinnohoshi.co.jp/kin_order/4-323-07056-X.html

shintokku
質問者

お礼

ありがとうございます!! それですー!! 表紙見た瞬間わかりました。 その本めちゃ感動して、もう1回読みたかったんですよー♪ ほんとありがとうございます