• ベストアンサー

本の題名を教えてください。(こんな人は助かった)

本の題名を教えてください。 2月ごろ、BOOK 1stで平積みになっていたのでそんなに古いものでは 無いと思います。 内容は、緊急事態で助かった人、逃げ遅れた人の境界を調べたような内容でした。 同時多発テロのワールドトレードセンターで助かった人の話などが あったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

検索しただけですけどこの中にありませんか? ベン・シャーウッド「サバイバーズ・クラブ」発売日2010/2/17 アマンダ・リプリー「生き残る判断 生き残れない行動」発売日2009/12/17 三雲大「生死を分ける災害時とっさの判断力」発売日2008/11/22 ジム・ドワイヤー/ケヴィン・フリン 「9・11生死を分けた102分」発売日2005/9/13

yyssmm
質問者

お礼

多分、サバイバーズ・クラブだと思います。 ありがとうございました。 「生き残る判断 生き残れない行動」も面白そうなので 読んでみたいと思います。