• ベストアンサー

SIREN2のゲームで・・・

投稿動画の『ようつべ』でアップされているのをみたのですが 『SIREN2』の日本語バージョンではなく、 キャラクターガ外国語で(英語?)で話したりつぶやいたり しているのを見て こういう違ったバージョンが大好きなので 欲しくなりヤフーオークションで探したのですが見当たりませんでした どういうところで販売しているのでしょうか? また、日本製のPS2で作動するのでしょうか? お手数ですが よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.2

#1です。 プラグだけは変圧器というものをコンセントの先につけるだけでOKですが、TVもアメリカ製のものじゃないと映らないかもしれません。

kazuo380
質問者

お礼

TVまで・・特殊版なのでやりたかったのだけど そこまで(?) 大掛かりだとは知りませんでした・・動画だけで楽しんだ方がよいみたいです・・ 色々とありがとうございました

その他の回答 (1)

• disease
回答No.1

作動しません。 アメリカのPS2とSIREN2が必要になります。 秋葉原や米軍基地ちかくなんかでは普通に買えたりするそうです。 くわしくは「リージョンコード」で検索してみてください。

kazuo380
質問者

お礼

お答えありがとうございます 『リージョンコード』で探してみます

kazuo380
質問者

補足

『アメリカのPS2』が無いと出来ない・・ということですが 『アメリカのPS2』を買えたとしますよね・・ だけど  日本の一般家庭のコンセント(電圧?)で出来るのでしょうか? 度々の質問申し訳ありません・・