• ベストアンサー

PS Vitaバージョンアップ

PS Vitaについて質問です。 PS Vitaをバージョンアップするとマップのアプリ、動画が取れますが。 PS Vitaのソフトを遊ぶ時に何らかのふぐわいが起きますか。 それとバージョンアップした時のメリットとデメリットを教えてください。 変な日本語かもしれませんが回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.1

バージョンアップは新しい機能の追加と、不具合を修正する物なので ソフトを遊ぶときはバージョンアップした方が逆に不具合は減ります。 メリットは 不具合が減る、使用可能なソフトやゲームが増える、 オンラインで遊べる、ロード時間が早くなる等 デメリットは バージョンアップしている間はゲームが出来ないくらいしか思いつかないです