• ベストアンサー

PS Vitaのソフト購入について

アメリカ在住で、PS Vita購入を考えています。 アメリカから日本のソフトを購入したいのですが、どのように購入することができるのでしょうか? 現在PS3を持っているのですが、PS Homeを通して日本のソフトを購入できたりするのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FCR-ZERO
回答No.1

PlaystationNetworkの日本のアカウントを持っていれば、購入出来ると思います。

rice18
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 解決しました。