• ベストアンサー

PS-Vitaソフト

PS-Vitaを購入したのですがソフトを何を買えばよいのか悩んでます。 皆様のお勧めのソフトがあれば教えてください。 「これは有名だよ」とか「これがおもしろかった」などをお願いします。 ジャンルは特にこだわりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Picosoft
回答No.1

・GRAVITY DAZE 重力を自由に操れる主人公を操作するアクションゲームです。 オープンワールドなので街の中を散歩するだけでも楽しめます。 重力操作中はVitaの向きとカメラの向きが連動するため、 何とも言えない不思議な感覚を味わうことができます。 今ならBest版が出ているので価格も手ごろです。 (PlayStation Storeに体験版があります) ・ファンタシースターオンライン2 PCでサービス中のオンラインアクションゲームのVita版です。(DL・基本プレイ無料) PC版と連動しているため、PCからログインしている方とも遊べます。 ・初音ミク -Project DIVA- f リズムアクションゲームです。 PSP版とは比べものにならないほどグラフィックが向上しており、 VOCALOIDがお好きならおすすめです。 (こちらも体験版があります)

Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 体験版を見てみたいと思います。