• 締切済み

ほっぺたに「★」をつけたい

画像のように、ほっぺたに★マークをつけてみたいです!! これっていったいどうやるのか、ご存じですか or 予想できますか?? アドバイスよろしくお願い致します!

みんなの回答

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

タトゥシール、フェイスペイントペン。 パソコンで作れるデカールシールなんてのもあります。 東急ハンズやプラザ、大きめのダイソーのパーティーグッズやスポーツ観戦グッズのコーナーとかに売ってます。 水で濡らして貼る薄いシールです。写真のはラメ入りなので、ダイソーにはないかもしれませんが。

mairao
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! なーるほど!そんなものありましたねー♪ 小学生のときに手の甲につけて遊んだりしたのを思い出しました笑 ぜひそういうところに立ち寄って探してみたいと思います! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ほっぺたをふっくらさせたいんです!

    タイトルの通りなんですが、ふっくらしたほっぺたになりたいんです。 私は、20代女で、体型こそ標準なのですが、ほっぺたが、というか顔が全体的に貧相な感じなんです。 特にほっぺたは、肉も筋肉もハリもないといった感じで、 口を開けてポカンとしていると、まさにゲッソリです。 それが気になりだしてから、たくさん食べるように心がけてはいるのですが、 なんだか全部おなかの肉と化してる気がします。。。 ほっぺただけふっくらさせようとするのは虫がよすぎるのかも知れませんが、ささいなことでも結構ですのでアドバイスをお願いします!

  • ほっぺたが赤い・・

    30歳手前、女です。 子供の頃からほっぺたが赤く、今でもその赤みはとれません。子供の頃、皮膚科に行ったら、「皮膚が薄く、毛細血管が見えてますね」と言われ、解決策はありませんでした。大人になって、大学病院の皮膚科に行ったのですが、結局はダメでした。それから諦めてしまったのですが、犬の散歩をするにも、化粧をしなければならず、ほんとに困ってます。 高額なエステなどに通わずに、治す方法をご存知の方、または皮膚科の先生、アドバイスをよろしくお願いします。 症状は、 鏡をみて、赤く細い線(毛細血管?)がたくさん見えています。 ほっぺた以外の顔の色は白く、日焼けなどをしても赤くはれ上がってしまうタイプです。 よろしくお願いします。

  • 黒いほっぺた

    安田大サーカスの大きい人(ヒロ)とか、テレビで痩せる企画かなにかに出てたすごい太っている人など、ほっぺたが黒くなってますよね?! あれは何なんでしょうか? 私も太ってるんですけど、あんな風になるのか気になります(>ω<;) ご存知のかた、教えてください(__)

  • ほっぺたがガサガサしています

    2ヶ月の女の子のママです。 生後3週目ごろから顔に湿疹ができ始め 産院で『アンダーム軟膏』を処方され 現在も塗布しています。 湿疹自体は出たり引っ込んだりの繰り返しです。 2~3週間前からほっぺたがガサガサしてきました。 ちょうど亀の甲羅のようになっていて、 ほっぺた全体が赤く、粉を吹いたようになっています。 最初は痒みも無いようだったのですが 最近は痒がりはじめました。 掻き壊さないようにミトンをしていますが 黄色い汁が滲んでいました。 湿疹のケアもしながら、ガサガサのケアもしたいのですが… 病院に行くと他の病気をもらってきそうなので なるべく家庭で治療をしてみたいのですが、 何か良いアドバイスをお願いいたします。

  • 赤ちゃんのほっぺたが・・・

    現在7ヶ月の子どもを持っています。 2、3日前からほっぺたが赤くなってきて、今日はあごまでその赤みが広がってきました。肌を触った感じ、かさかさでひどく乾燥しているようです。こういった場合どのような対処をしてあげたらよいのでしょうか。 市販のクリーム等を使うのは少し抵抗があります。それともちゃんと病院に連れて行って何か処方してもらった方がいいのでしょうか。また、何か自宅で対処できる方法をご存知の方、教えていただけませんか。

  • ほっぺた、たまに。。

    3歳の息子が左ほっぺたが痛いと起きてきました。 仲のいいお友達が2週間前におたふくをしたので それだろうと思ったのですが・・・ 病院に行きましたが、(研修医の先生の話では)熱は全く無く、腫れもあまり感じられない。 血液検査をしても、おたふくとは。出ないかもしれないとの事でした。 おたふくで無いとすれば、虫歯なので 歯医者に行ってくださいといわれました。 幼稚園で先月虫歯の検査があり 虫歯はないとのことでした。息子の歯は歯の全体を保護するものを塗っております。見た感じでは黒いものもありません。 見た目では分からない虫歯があるのでしょうか? たまに、左の耳も痛いといいます。 いったいこれは何が考えられますでしょうか? 歯医者に行った方がいいのか・・耳鼻科に行った方がいいのか・・小児科に言ったほうがいいのか 悩んでいます。 分かりにくい説明だと思いますがご存知の事がありましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 口が小さいと言われました(頬っぺたを噛む)

    こんにちは 口腔のことで、専門家の方の意見が頂けたらありがたいです 私は人より声がこもりやすいと自負しています 聞き取りにくくてどうにもならないことはないですが (特に人から聞き返されるということはないです) 自分でも話しづらい、明確な発音ができないと感じます 歯医者に行った際には 「口が凄く小さい」 「歯が迫って(?)生えてる感じ」 「ほっぺたを噛むでしょう?」 などと先生に言われました 私は現在、喋る仕事に就くことを考え、専門の学校に通っています ですから、普通ではそんなに問題にはならなくても 医者で言われた言葉が気になっています やはり特徴として、原稿が滑りやすいです 発声練習をして改善はされているのですが 声が出しにくいということは変わりません また、舌が少々長め(あごの長さくらい)のも原因の一つかなと思います もし、口腔的に改善点があるのであれば (親知らずを抜くとか・・・?発声専門のお医者さんもあるようですね?)知りたいと思い書き込みました よろしくお願い致します

  • ほっぺたの両側のリンパが腫れています。

    女性で28歳、両側のほっぺたの辺りが、今朝から、腫れています。 熱はありません。少し、鼻が変で,下痢気味です。リンパが腫れているんだ と思いますが、今朝、内科で、おたふく風邪の可能性があると言われました。 おたふく風邪は、その後、母からやったことがありますと言われました。 今日の午後6時から仕事で、友達から、耳鼻咽喉科をすすめられました。 生理は順調です。アドバイスお願いします。

  • ツェナーダイオードの電圧の読み取り方

    画像のツェナーダイオードの電圧の読み取り方が分かる方がおられましたらお教え戴けないでしょうか。 アルファベットの「A」と、数字の「1」の間に、「6」or「9」の数字があります。(見る方向がわかりません) カソードマークは、画像の左側になります。 宜しくお願い致します。

  • AfterEffectsの画像の置き換えに関して

    AfterEffectsCS5にて、プロジェクトに読み込んだJPG画像を差し換える為、 画像を右クリック>フッテージの置き換え で画像を読み込んだところ、 添付データのようなマーク([01-04].jpgの箇所)になり画像がうまく読み込めません。 こちらのマークはどういう意味なのでしょうか。 そして読み込めないのは何が原因なのでしょうか。 ご存じの方いらっしゃいましたら、ご鞭撻頂けると大変助かります。 よろしくお願い致します。