• ベストアンサー

FX会社で米$/円スプレット1銭、400レバはありますか?

FX会社で ・原則 USドル/円のスプレット1Pip ・レバレッジは400 の会社は当方しるかかぎり、 ・パンタレイ ・MJしか知りません。 他にありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chonhk
回答No.1

FXブロードネットです。 http://chonhk.blog79.fc2.com/blog-entry-44.html スプレッドも安定的なのでお勧めです。

参考URL:
http://chonhk.blog79.fc2.com/blog-entry-44.html
hemi61
質問者

お礼

有難うございます。 口座開設してみます。