• 締切済み

為替FXでスプレット、手数料が安くて、安心できる会社を教えて下さい。

為替FXで、保証金が(3、5万円~)で、スプレット、手数料が安くて、信用出来て潰れそうじゃない会社教えて下さい。GFTがソフトやいろんな面でいいのじゃないかと思いますが、30万円の保証金が必要だそうで、ちょっと厳しいです。今、外為.comですがUSドル円は 安いのですが、他が高いです。

みんなの回答

• 624ur
回答No.3

私もFXCMを使っています。 世界的に利用されているシステムですので、 国内の業者よりは信頼できると思いますが。 スプレッドを気にされているということは、デイトレでしょうか? であれば、FXトレーディングシステムズでしょうか。

• masuling21
回答No.2

私が使っているのはクリック証券です。 不安を感じた事も不満もありません。結構まともだと思いますよ、手数料は無料だし、レバレッジ最大200倍、ドル円スプレッド0銭からです。信託保全です。

回答No.1

私が使っているのはFXCMです。 ずーと使っていますが、不安を感じた事も不満もありません。結構まともだと思いますよ、手数料は無料だし、5万円からのスタートです。 結構良心的な会社で私は信用しています。

cuteruby
質問者

補足

外資って怖くないですか?GFTもそうですけど ポンド/円のスプレッド8Pから12Pないですか?