• ベストアンサー

ガンダム00の王留美&紅龍は本当に死亡したと思いますか?

wakame01の回答

• ベストアンサー
  • wakame01
回答No.4

ずばり死んでないと思います。 王留美は過去に何らかの遺恨があるようですし、それを明かさないで死んでしまったらストーリー的にダメダメになってしまいますからね。(まあ、すでにストーリー崩壊してるようなもんですけど・・・) もう一つの理由として、前話最後のマリナのように死ぬと見せかけて次話であっさり生きてるパターンで王留美も生きているのではないかと思います。 以上