• ベストアンサー

男性のブランド品が載っている雑誌は!?

どなたかもしご存じならば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハイブランドでよろしければ、 男のブランドHEROES っていう雑誌がありますよ。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://kakaku.com/book_cd_dvd/ss_0010_0001/0020/0001/ranking/keyword/ このサイトの2位、5位がブランドが多いです。 また、下記のBIGINも候補です。 http://special.e-begin.ne.jp/brand/