• ベストアンサー

男性ファッション雑誌で

「COOL TRANCE」という名前の 男性ファッション雑誌をご存知の方、 いらっしゃいますか? 今、ある事情があって探しているんですけど、 どこの本屋さんに行っても見当たりません・・・。 存在するのかどうかだけでも知りたいので 知ってる人いたら教えてください。 あと、あるとすれば普通に売ってましたか?

noname#5844
noname#5844

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twandah
回答No.2

検索したら、ホームページがありました。 私は買ったことがないけど今も販売しているのでは?

参考URL:
http://www.cooltrans.net/
noname#5844
質問者

お礼

ホームページ行きました!色々な検索サイトで 探してみたんですが、見つからず困っていたので助かりました! ありがとうございます

その他の回答 (2)

• s2c
回答No.3

今もコンビニや書店で普通に売ってますよ。4月号は2月24日発売です。バックナンバーも購入できますよ。購入方法は一番最後のページに書いてあります。

noname#5844
質問者

お礼

書店で見つけました!滅多に行かない店だったので わからなかったようです。ありがとうございました!

noname#10331
noname#10331
回答No.1

COOL TRANCE??? コンビ二になかったでしょうか? COOLってでっかく書かれている雑誌。 (今、現存するかは知らないけど(汗))

noname#5844
質問者

お礼

家の近所にあるコンビニに片っ端から行ってみましたが 見当たりませんでした・・・