• ベストアンサー

男性ファッション雑誌で

「COOL TRANCE」という名前の 男性ファッション雑誌をご存知の方、 いらっしゃいますか? 今、ある事情があって探しているんですけど、 どこの本屋さんに行っても見当たりません・・・。 存在するのかどうかだけでも知りたいので 知ってる人いたら教えてください。 あと、あるとすれば普通に売ってましたか?

noname#5844
noname#5844

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • twandah
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

検索したら、ホームページがありました。 私は買ったことがないけど今も販売しているのでは?

参考URL:
http://www.cooltrans.net/
noname#5844
質問者

お礼

ホームページ行きました!色々な検索サイトで 探してみたんですが、見つからず困っていたので助かりました! ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • s2c
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

今もコンビニや書店で普通に売ってますよ。4月号は2月24日発売です。バックナンバーも購入できますよ。購入方法は一番最後のページに書いてあります。

noname#5844
質問者

お礼

書店で見つけました!滅多に行かない店だったので わからなかったようです。ありがとうございました!

noname#10331
noname#10331
回答No.1

COOL TRANCE??? コンビ二になかったでしょうか? COOLってでっかく書かれている雑誌。 (今、現存するかは知らないけど(汗))

noname#5844
質問者

お礼

家の近所にあるコンビニに片っ端から行ってみましたが 見当たりませんでした・・・

関連するQ&A

  • 男性向けのファッション誌

    男性向けのファッション雑誌、それもトラッドファッション系(昔からある伝統的なファッション)を扱っている雑誌を探しているのですが、あまり知らず検討がつきません。近所の本屋で探しても男性向けファッション誌が少ないので余計検討が付きません。 どんな雑誌が、どんな出版社から出ているのでしょうか? どなたか詳しい方、教えてください。

  • 男性ファッション雑誌

    男性ファッション雑誌で洋服とその洋服が売っている店名が書いてある雑誌を探しています。 どなたかご存知ありませんか? お願いしますm(__)m

  • ファッション雑誌について・・・

    いつもお世話になります。 海外の人のファッションを資料に使うことにしたんですが、海外(主に欧米)の人のファッション雑誌って日本でも売っているんですか?内容は、一般の人が読んでいるようなのでも、ちょっと高めのブランド中心のようなものでもなんでも可です。英語読めないので、日本語で書いてあるのが(出来れば)良いんですが…。 雑誌名。 普通の本屋さんでも売っているか否か。 日本語で書いてあるかどうか。 この三点を教えて下さい。 どうか宜しくお願いします<m(__)m>

  • 男性ファッション雑誌

    自分は30歳の男性です。ビジネスとカジュアルの両方のファッションが取り上げられている、30歳前後がターゲットになっている男性ファッション雑誌を探しています。もし知っていらっしゃる方があれば教えて下さい。出来たら、もしその雑誌や出版社のホームページがあったら、一緒に教えて頂くと大変ありがたいです。よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌について

    男性のファッション雑誌を立ち読みする女性がいると聞いたのですが、 逆に男性が女性のファッション雑誌を立ち読みする人っているのでしょうか? 教えてください。

  • きれいめカジュアルのファッション雑誌は?

    私は20歳、女性、春から大学生です。 今までオシャレには無頓着でしたが、春からは大学生ということで、 もうちょっとオシャレに気を使おうと想いました。 きれいめカジュアルのファッション雑誌を買いたいのですが、 どの雑誌が良いか、よく分かりません>< 私にはえびちゃんや押切もえちゃんのような感じは似合わないです。 本屋さんでぱらぱらっと立ち読みした感じでは、 ViViかminiがいいかな~と思ったのですが、みなさんのオススメを教えてください。 重ねて、男性ファッション誌のオススメも教えていただきたいです。

  • カタログのようなファッション雑誌

    僕はこの春高2になる男ですが、友達が ファッション雑誌の話をしていたり、本屋さんで 友達が雑誌を読んでいるのを見て雑誌を読んでファッションの参考にしようと思いました。 しかし友達が見ていた雑誌を見て思ったのですが、カタログのように値段がたくさん書いてあり、しかも値段がかなり高額なものばかりで僕には参考になるのか不安になりました。 僕は、学校でも目立つ存在でもないですし、 人気者というわけでもありません。 ですからあまり華美なものは着たくないと思っています。 そこで、皆さんにお願いがあります。 こんな僕でも、華美にならずに参考に出来るファッション雑誌はありませんか?? 初心者なので分かりません アドバイス御願いします    乱文失礼しました。

  • 20代半ば向けの男性ファッション雑誌(カジュアル+ビジネスカジュアル)

    24歳社会人になったばかりの男性です。 今までファッションに興味がなかったので男性向けのファッション誌を読んでみたいと思います。 ファッション雑誌で探しているのは、まず、会社内で着ることのできるビジネスカジュアルのファッションと、休日のための普通のカジュアルについてのファッションです。 ここに存在する質問を探してを見ると、メンズノンノとSmartがよく男性用のファッション雑誌に挙げられていますが、メンズノンノは基本的にハイクラスのブランド中心で、「そんなモデル体型じゃねえよ!」つっこみたくなるという話が書かれていたり、Smartは高校~大学生向けみたいな話で書かれている書き込みを見かけました。 社内用のビジネスカジュアル(オフィスカジュアル)と休日のための普通のカジュアルについて両方とも特集しているような20代半ば向けのファッション雑誌ってあるのでしょうか? または、20代半はを目的とした、または、20代半ばが購読できそうな男性向けファッション雑誌はどれが良いでしょうか? ※上に挙げたメンズノンノ、Smartであっても、実は20代半ば向けのファッション雑誌に適しているんだというご意見等もありましたら受け付けます。

  • 40代独身男性が読むファッション雑誌

    40代独身男性です。 今までOCEANSというファッション雑誌を読んでいたのですが、既婚男性をターゲットにした雑誌だなという印象を受けました。 独身男性に参考になるファッション雑誌は他に何がありますか? よろしければ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ミッシェルクランオムが載っているきれい目の男性雑誌を教えて下さい

    女性なのですが、訳あって男性のファッション誌を読みたく思っています! そこで質問なのですが、ミッシェルクランオムが載っている雑誌を探しています。 きれい目な感じのファッション雑誌で、よくミッシェルクランオムが使われている雑誌を教えて頂けると嬉しいです。本屋に行けば載っている雑誌は探せるかもしれませんが、できれば有名なよく売れている雑誌を知りたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう