• ベストアンサー

40代独身男性が読むファッション雑誌

40代独身男性です。 今までOCEANSというファッション雑誌を読んでいたのですが、既婚男性をターゲットにした雑誌だなという印象を受けました。 独身男性に参考になるファッション雑誌は他に何がありますか? よろしければ教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

雑誌って読みたいから読むものでしょう? 本屋とかでパラ見できればそれで探せばいいかと。 私はmonomaxは面白いのでたまに読んでますが、 見てなんとなく楽しいから読んでるだけです。 参考にするって言うと、女性にモテるためにファッション雑誌を読む 感じですか? 雑誌みて服を選んでも合わないですよ。 40年で培われたファッションセンスはそう変わらないし。

haguremetaruA
質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

読みたい趣味で毎月読みたいものは毎月買わないですか? 私は図書館で興味のある雑誌は毎号見ようと思います。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 需要と供給のバランスを考えると どうしても家庭的なものを入れざる負えないのかと思います。 レディースの雑誌もそうですね。 主婦向けに変更したとたん売り上げを伸ばしたものもあります。 余り雑誌が売れない時代なので・・・。 何を求められるかで 後は 店頭でご覧になったほうが無難かと思います。 コンセプトをいきなり変えてしまう雑誌も 最近増えてきていますね。 https://precious.jp/list/mensprecious https://www.leon.jp/

質問者

お礼

年代的にもどうしても雑誌が読みやすいので大事です。 ありがとうございます。

• nagata2017
回答No.1

https://www.magazine-data.com/menu/forties.html 質問のタイトルで検索するだけです。

質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 ありがとうございます。