twandahのプロフィール

@twandah twandah
ありがとう数5
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2004/02/04
  • 血液がさらさらになる食べ物を教えてください!!

    彼の病気は、先天性の血液凝結~症という厄介な病気で、 生まれつき血液がどろどろなんだそうです。 血糖値や高血圧コレステロールも正常値なのですが その血液がどろどろだという事で、眼底出血になってしまいました。 食べ物・飲み物・など何でも良いので血液がさらさらになる物をご存知の方がいらっしゃったらおしえてもらえませんか? 黒酢がいいと利いたのですが・・・・。 何でも良いです。経験者の方とか、そういう食べ物を知っている方がいれば教えて欲しいです。 ネットで調べても、結構血を下げるとかコレステロールが・・・とかはあるのですが(^^;) 何でも試してみようと思ってます。出来れば安価なもので・・・。よろしくお願いします。

  • 男性ファッション雑誌で

    「COOL TRANCE」という名前の 男性ファッション雑誌をご存知の方、 いらっしゃいますか? 今、ある事情があって探しているんですけど、 どこの本屋さんに行っても見当たりません・・・。 存在するのかどうかだけでも知りたいので 知ってる人いたら教えてください。 あと、あるとすれば普通に売ってましたか?

  • カルチャーショックについて

    よそはよそ、うちはうち。とよく聞きますが当たり前と思って今までしてきたことがよそとは全く違うのに気付き、世間はどうなんだろうと疑問に思い質問します。(くだらなくてすいません…。) お風呂の浴槽は毎日掃除しますか? うちは2日にいっぺん掃除するので、2日目のお湯は追い炊きです。聞けば友達の家は毎日新しいお湯だそうです。 お風呂で体を洗うタオルは家族人数分ありますか?うちは一枚だけ。友達にいったら、お父さんとおなじタオル!気持ち悪い~といわれました。そういえばちょっと嫌だな、と昨日気付きました。(父さんごめん) バスタオルは家族の人数分毎日使いますか? これまたうちは一枚を家族全員(4人)で使いまわしていました。最後に風呂に入ったときは少し湿ったバスタオルでした。これも父さんとおなじタオルは嫌だと友人は言ってました。 皆さんはどうなんでしょう??

  • フケがすぐに出てくるんです・・・

    ふけを出ないようにしたいのですが、なんかお勧めのシャンプーとかありませんか? 今まで使ったのは、sara、ダメージケア、ラックス ビダルサスーン、モッズなど、CMしているものは結構試しました。マシェリとか、ダメージケアがまだ、ましだったように思います。 有名なもの以外でとおもって探したのですが、どれにしたらいいか分からなくて。 なにかいいものあったら教えて下さい!

  • 男性の方に質問です

    好意を寄せている女性から、 「男性不信によるウツで付き合えない、 しばらく(長期間)そっとしておいてほしい」 と言われたらショックですか。