• 締切済み

アラフォー男性に人気のブランドと雑誌

私の彼氏はもうすぐ37歳になります。 誕生日プレゼントに服をプレゼントしたいと考えていますが、 私は25歳で、アラフォー男性に人気のあるブランドや雑誌を 知らないことに気が付きました。 知ってるのは同世代に人気のブランドや雑誌ばかりで アラフォー世代には若すぎると思うのです。。。 アラフォー世代に人気のあるブランドや雑誌を どなたか教えていただけますでしょうか? ちなみに彼氏は自営業なのでスーツは全く着ません。 彼氏は182センチの長身でLLサイズなので、 大きめのサイズが豊富なところだと助かります。

みんなの回答

• kokorowan
回答No.4

たしかに、「BRIO」「LEON」「オーシャンズ」は人気のある雑誌ですが。。。 一番重要なのは、ご本人・奥様がどういう服装を望んでいることかということです。 各雑誌には特色があり、一時期流行した「ちょい悪オヤジ」を未だに薦めている雑誌もあります。アラフォー世代のファッションも様々なのです。 シップスやユナイテッドアローズやアメリカンラグシーなどのセレクトショップに行き、予算を伝え、コディネートを一緒に考えるのがベターと思います。

• lile
回答No.3

ステキなパパを目指す雑誌「オーシャンズ」はいかがでしょう。 結構若い人も読んでいるお洒落な雑誌です。 一度立ち読みしてみてください。 かなりラグジュアリーなブランドが満載ですが参考にはなると思います。

noname#93594
noname#93594
回答No.2

雑誌ではありませんがここのブログは おしゃれなアラフォーイタオヤに人気ありますよ! http://blog.goo.ne.jp/tky-spirit/ http://blog.goo.ne.jp/quaranta/

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/tky-spirit/
kumiko_1983
質問者

お礼

それもいいですね。彼氏に教えてあげようと思います。

• motoo412
回答No.1

本屋の店員をやっておりますので雑誌のみですが。 BRIOやLEONなどが一番人気があると思います。

kumiko_1983
質問者

お礼

ありがとうございます。 プレゼントの参考にする。 又は、話題として教えてあげようと思います。