• 締切済み

雑誌「ar」系のファッションでお手ごろなブランド。

26歳女性です。 先月誕生日を向かえ、 いい加減にちゃんとした格好でおしゃれを楽しみたい!と思い立ちました。 まず好きな系統を見つけようと雑誌を見ていたら、 「ar」で紹介されているような、 シンプルだけど上質な素材感のコーディネートが好きだと分かりました。 (説明がおかしくてすみません) が、しかし。。 「ar」で扱われるブランドはちょっと高価過ぎて手がでません。 いいものだから、素敵なのかもしれませんが、 もう少し低価格帯で同系統のブランドがないものかと悩んでいます。 ニット1枚で1万円を越す世界はちょっと無理です。 値段を考えなければUNTITLEDがジャスト好みなんですが。 こういう系統が好きな人におススメのお店をご存知のかたいませんでしょうか。 周りには、NBBやINDIVIを薦められました。 他にもどこかいいお店がありますか? 出来れば神奈川県内で。 ラスカやルミネ・丸井などに入っているお店だと更にうれしいです。 どなたか教えてくださるとうれしいです!

みんなの回答

回答No.1

私のオススメは (1)PROPOTION BODY DRESSING  神奈川だと、ルミネとジョイナスにあります。 (2)CLEAR IMPRESSION PRODUCED BY FLANDRE   神奈川のジョイナスと丸井にあります。 (3)MISCH MASCH   横浜のポルタにあります。 参考になりそうなHPのURLです↓ ご参考になれば嬉しいです♪

参考URL:
http://www.magaseek.com/
suama25
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ファッションのカテだとなかなか回答がつかないので、 本当に感謝です♪ 教えていただいたHPとても参考になりますね☆ >PROPOTION BODY DORESSING RayとかCanCamとかそっち系ばかりだと思ってたけど、 他にもいろいろあるんですねー。いいかもー。 >CLEAR IMPRESSION PRODUCED BY FLANDRE こういう感じすごく好きですー。 お値段も手ごろだし、早速行ってみますね! 回答ありがとうございます! がんばってきれいになりまーす☆☆

関連するQ&A

  • 百貨店にあるブランドの服について

    百貨店に行けば、沢山のファッションブランドがありますよね?何箇所かで服を買ってますが値段はピンキリ。なんでこんなに差があるんでしょうか? UNTITLEDやINED、INDIVI等を比較的利用します。 今年、コートを買いたいしいろんな店を見回るようにして、気に入ったコートを買おうと思いますが、予算的にはMAX40000円でおさえたいんです。 で、初めに書きましたが何故ブランドにより値段の差があるのでしょうか? 素材?デザイン料? あと40000円ぐらいでコートが買えるブランドありますか?お店に入り気に入って値段見たら、ビックリして、諦めてます。 変な質問で申し訳ありませんがお願いします。

  • レディースのお勧めブランド&ファッションは?

    皆さんのお勧めブランド&ファッションはなんでしょうか? カジュアルからキャリアどんなジャンルでも結構です。 1:お勧めブランド(何系かもできれば)と人気のアイテム、デザインのポイントを教えてください。 2:自分も含め、友人知人の間で多いファッション(ジャンルや秋冬コーディネイトも教えて頂けると嬉しいです) 3:こんなデザインなら流行等関係なく着れる(素材や色、デザイン等) っと言うようなアイテムもあれば聞かせてください 4:よく読まれているファッション誌 5:おしゃれする事に対しての拘りや考え等(笑) 答えられるな範囲で結構なので出来るだけ沢山の意見を聞かせてください よろしくお願いします

  • パンク・ロック系 ファッションのブランド

    アルゴンキン系のファッションが好きなのですが ブランドなどが全然分からないので質問させていただきます。 自分の知っている中で一番ストライクな物が多いのは、 アルゴンキンのもので、主に余りハードすぎない甘カラ系のモノなのですが、 他にこれに似た系統のブランドはお店はないでしょうか? あまりいきすぎていない(ハードすぎない)ロックやパンク系なもの、 ガールズロック的な服が好きなのですが なかなか"これだ!" というお店が見つからず探しています。 他のブランドでは、 BPNも好きなのですが 「ピースナウよりのBPN」「BPNよりのピースナウ」 という微妙なラインが好きです。(ややこしい趣味ですみません;) なのでh.naotoやMADなどですと大概ハードすぎて着れる物がありません。 もともと「ピンク×黒」が好きなので偏ってしまうのかもしれませんが、あまりにも服装に幅がないので いつもアルゴンキンの服ばかりになってしまっています(--;) 一応、新宿マルワンに入ってるお店などは知っているのですが、逆にそれ以外のお店を知りません。 こんなブランドどう? などお教えいただけないでしょうか。 また、当方横浜在住なのですが 神奈川東京辺りの 「ブランドではないけどここのお店それっぽい服がおいてあるよ。」 などの情報教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 ・・・贅沢を言えば安めのブランド、お店だとうれしいです(笑)

  • 育児スタイルにいいブランドは?

    育児って、自分のおしゃれに制限がありますよね。冬なのにおしゃれなニットが着れなくって、トレーナーばっかりでとても悲しく思う毎日です。 そこで、ぜひお勧めの育児用のお洋服ブランドを教えていただきたいのです。皆さん、どんなお店で買われてますか?

  • 友人が似合わないファッションを押しつけてきて困っています。

    友人が似合わないファッションを押しつけてきて困っています。 大学生です。 一度ファッションの相談をしたのですが、その人が教えてきたのはブランドで言うとヴァンキッシュとかロエンとかお兄系だし、コーディネートもテーラードジャケットにシャツとかライダースジャケットとかトレンチコートとか僕に似合わないものばかりでした。 なので「似合わないから無理。そもそもオレはアローズとか無難なものが好きだからファッションの系統が違う」と断ったのですが、しつこく押しつけてきて「そんなんじゃいつまで経っても変われねーよ」とか「そんな服じゃ絶対モテない」とか「アドバイス求めてきて系統が違うで一蹴するとはなんだ」とか言ってきて、買わないと怒られるみたいな雰囲気になっていて困っています・・・。 そもそもモテる服とオシャレな服は別物だと思うし、誰もモテる服を教えてくれなんて頼んでないんですけどね・・・。 どうすればいいと思いますか?

  • 25歳~30歳位の方、好きな洋服のブランド(shop)・よく買うお店・よく買う雑誌は??

    20代半ば~30歳位までの女性の方で、お洒落が好きな方、コーディネートが上手な方、 好きな洋服のブランド(店)、よく買うお店、お気に入りデニムやよく買う雑誌などは何ですか? 昔は結構雑誌見て、自分がいいなと思うのを買ってたのですが、 最近、お洒落にうとくなってきたのと、年齢を考えると昔のように若い子向けのお店は駄目なのかなとか悩んで 無難なセオリーとか買うようにしましたが、ボトムスなど5号~細身7号なので大きいのと、 少し面白みがないな・・・て感じでいます。 好きな格好は、少しセレブぽいニコールリッチーの服装とか、 大人可愛い感じも好みです。 あまり、フリフリみたいな可愛らしすぎなのは年齢的に苦手かもです。 参考にしたいので、些細な事でも構いませんので、宜しくお願いします<m(__)m>

  • 40代からのファッション購入お勧めブランドは?

    40代女性です。 今まで、あまり老けこみたくないというのもあって、 20代や30代の女性がメインターゲットのお店とかで購入してたりしたのですが・・・ やっぱり、年相応の服装にするのがいいのかなと。 (オバサンファッションではなく、大人のオシャレな女性ファッション で(苦笑)) 好みとしては、 スカート中心で、よく買うカラーは黒・グレー・白・ベージュ(無難な色ですね)。 あと、小花柄とか好きです。 フリフリなのは好きでないですが、ほわっとした感じの柔らかな感じが好きです。 「大人」可愛いテイストで、年齢にも合う感じにしたいです。 山ガール的な感じも好きなのですが、年齢的にちょっと痛い?と思って、 そんな雰囲気のものは購入してません。 プライベート用のカジュアル着 仕事用のスーツやスーツでなくてもちゃんと見えるもの それぞれお勧めのブランドなどあったら教えてください。 コーディネートのコツとかも。 そんなに裕福ではないので、安いブランド~まぁまぁな値段のブランドを教えて頂けるとありがたいです。 思ったきっかけは、 ちゃんとしたファッションをしないとと前々から思ってはいたのですが、 少し前の通勤中、わりとオシャレなコーディネートをしている女性がいて、素敵だなと思ったのですが、 振り返って、お顔を拝見したら、年齢がかなり年配の方・・・これはちょっとな・・・と思ってしまった次第です。 男性だったら、「詐欺だ・・」と思ってしまいそう。(失礼な発言なことホントにすみません)

  • どのファッション誌がいいかわかりません

    20歳学生です。 高校生まではずっとじゃがいも娘だったのですが、 大学に入ってからようやくオシャレを意識しはじめて、 最近は服を買うのも楽しくなってきました。 そこでファッション誌も買ってみて、 コーディネートの勉強などしようと思ったのですが、 いかんせん種類が多く、どのファッション誌がいいものか見当がつきません。 そこで、おすすめのファッション誌があれば教えて頂きたいと思います。 好きなファッションはナチュラルとかガーリーとかカジュアルとかだと思います。 あまり詳しくないので、本当にその系統なのかは不安ですが…。 よく服を買っている店はRIOです。 他に可愛いなぁと思って眺めてるお店が、Par Avionというところと、MINIMUMというところです。 何かおすすめのファッション誌があれば教えて下さいm(_ _)m

  • 26歳 おしゃれな靴 革靴の いいブランド

    いつも丸井とかの18000円前後のフープディドゥ?みたいな革靴とかがおしゃれだと思ってたんですけど、はきごこちとかよくてブランドも少し高くていいのでおすすめのおしゃれで質のいい靴のメーカー、革靴、スニーカーとかで またそういうのがおいてあるお店 千葉か都内でおすすめの靴屋さん教えてください。

  • お勧めのブランド

    20代前半女性です。 私は普段から結構カジュアルな感じです。 ミニマム?童顔?というか十代とか大学生によく間違われます。 社会人なのでもう少し大人っぽく見られたいです。 九月に転職します!私服勤務です。 そこで今まで買っていたお店と違う大人っぽいお店で洋服を秋に向けて揃えようと思うのですがどこかお勧めがありましたら教えてください! 今まで買っていたブランドというかお店は ページボーイ ・ eap ・ マジスティックレゴン 等です。 私は150センチで茶髪、色白、丸顔、痩せてるかと言われれば太目の方です。 ピンキーガールの様な白・ピンク・黒の淡い色合いの洋服は似合わないので出来ればカジュアルちっくなところで背が150センチと小さめなので出来たらパンツスタイルよりは短パン、スカート中心のもので。 マルイとかルミネとかで売っている何かお勧めのブランドありましたらよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう