• 締切済み

どちらがいいと思いますか?(男性の方)

人それぞれ好みは違うとは思いますが、セクシーとキュート、皆さんはどちらのキャミがいいと思いますか? ちなみに、キャミの下はノーブラです。 また、下には同じデザインのTバックを履こうと思ってるんですが、さすがに引かれるでしょうか?(--; ちなみに、こんな感じのキャミをどちらか一着買おうと思ってます。 (セクシー系) http://shop.triumphjapan.com/e-noren/JSP/cstm/ItemPage/CatalogPage.jsp?i=0001101&BrandCode=06&SeriesCode=1LE&StyleCode=N82-418&idx=1 (キュート系) http://www.st-image.com/2/910061/itemdetail.aspx なお、彼氏には内緒で着て行きたいので、彼氏に直接聞いたら?等の回答はご遠慮下さい。 ご意見お待ちしてます。

みんなの回答

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.5

セクシーとキュートという単語から連想するイメージからすれば、 私はキュートの方が好きです。 しかし、リンク先の写真をみると、セクシーとして挙げられた例の方が好みです。 なので、これは、純粋にセクシーかキュートかという事じゃないと思います。 また、他の方々も仰られているように、 本当に個人の好みだと思います。 彼の好みを最も知っているのは、 インターネット上で考えた場合、 最も近くにいるあなたを超える人はもちろん居ません。 私個人は、Tバックは嫌いですが、 友人で好きな奴もたくさんいます。 結論としては、ネット上でのアンケートよりも、 彼の好みを知っているあなたの判断と、 あなた自身の好みから選択することが最善だと思われます。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 アンケートのカテに投稿したかったんですが、内容が内容なだけにこっちで質問しました。 でも間違ってたみたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155510
noname#155510
回答No.4

 No.2です  追加回答します。足りない点が気がついたので、同じセクシーでも、画像とはまったく別な下着のことです。フリルのついた見えないものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meieipu
  • ベストアンサー率12% (44/353)
回答No.3

女性ですみませんが、 まずは彼氏さんの色の好みでは? パンツはTバックも好まれますが、私の旦那はお尻が透けるレースのが好きです。 下着は難しいですよね・・・。確実に男性と女性と好み違いますもん。 好みの色であなたが彼氏のために選んだのなら喜びますよ♪ キャミは男性が脱がしやすい方を選んだ方が無難です。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今回も、彼氏の色の好みで選んだつもりです。 なかなか難しいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155510
noname#155510
回答No.2

 キャミ的にいうと、セクシー系です。ということは、人気があるからです。男女のSEXは、ベット内だけの行為ではないのです。つまり、ベットイン前から男女のSEXは始まってるものと思います。  最初から、透けて見えるよりも、普通に見えないほうが、いざ、ベットインときに、非常に性感を高める心理的要素があります。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

どちらも大きな違いは感じませんね。 セクシー系として添付してあるURLの画像のはセクシーと言うよりキュートに感じました。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 画像はつけない方が良かったですね。 セクシー=透ける部分が多く大人の女性のイメージ、キュート=透ける部分が少なくフリルとか可愛らしいイメージ、でお願いします。 ちなみに、下品で派手なものは彼氏も私も嫌いですので、このくらいが限界です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 春ブーツ

    みなさんこんにちは。 早速ですが、下記サイトのブーツについて、タイツはなしで何月頃まで履いていておかしくないと思いますか? http://www.st-image.com/113/1052253/itemdetail.aspx 丈は少し長いですが、レース部分が春っぽいのでまだ少し履けるかな~と思ったのですが・・ 宜しくお願いいたします。

  • 表彰式でのスーツとストッキングの色は

    会社のパーティーに出席しますが http://www.st-image.com/12/911421/itemdetail.aspx こちらのスーツを購入しました。 ストッキングの色は肌色でもおかしくないですよね?? 黒のほうがいいでしょうか? 去年も出席したのですが パンツスーツだったので 気にしなかったんです。。 ちなみに画像の上2点 (ジャケットとスカートで行く予定です)

  • この服装はフォーマルでしょうか?

    http://www.st-image.com/0/941601/itemdetail.aspx ↑商品ページに飛びます。 これを購入したのですが実際見るとストライプの光沢(派手ではない) が入っててスカート、ワンピースは写真より少し短く膝が見えます。 当方30代半ばですが礼服として通用しますか? 自分では「これでいっか」とも思うのですが 客観的に見るとデザインが若い、スカート丈が短いのかなあ と悩んでおります。 判定よろしくお願いします。

  • 透け素材のブラウス、何月頃までなら着てもおかしくないでしょうか?

    ここのところ流行っている「透け素材のシフォンブラウス」を購入しようと考えています。 →こういう感じのです http://www.st-image.com/0/731391/itemdetail.aspx 可愛らしいのですごく買いたい気持ちはあるのですが、よく考えてみると このような中にキャミソールなどを着なければ透けてしまうような薄い素材だと、すぐに涼しすぎて着れなくなってしまうのでは? とも思います。 そこでお聞きしたいのですが、暑がり・寒がりな人によって違うとは思いますが、このような透け感のあるブラウス、ご回答者さまなら何月頃まで着ますか? もしくは見た目として何月頃までなら”透け素材”のブラウスを着ていてもおかしくないでしょうか?(見た目として季節はずれな感じがしないでしょうか?) ご回答どうぞよろしくお願い致します。

  • 11月下旬の結婚式に着ていく服に不安があるので、チェックし、ご指導下さい。

    皆さん、はじめまして。 11月下旬の結婚式(挙式、披露宴参加)の参加の服装にとても不安があります。それで皆さんにアドバイスを頂きたいので是非よろしくお願いします。 服は、透け感のある黒ベロア×シフォン切替タイトワンピを http://www.st-image.com/0/781081/itemdetail.aspx その上に、黒シフォンのボレロブラウス http://www.st-image.com/0/781084/itemdetail.aspx …を着用しようと思っています。 靴はバックバンドのある、つま先の出る黒の6cmヒール(牛皮)。 バックは小さめのパーティー用バックのシルバー。 ピアスは3連パール。 ネックレスはパールの2連。 髪は肩までのストレートヘアで、それにグログラン素材の黒の5mm幅のカチューシャをします。(ほとんど目立ちません) ちなみに私の身長は170cmです。 それと下記のURLの、大輪のソフトローズクリップ付きコサージュを購入しましたが、つけない方がよいと思いますか?↓ つけるとしたら、どこらへんにつけたほうがいいでしょうか? 色はアイボリーを選びました。 http://www.rakuten.co.jp/soup/595232/751950/618412/ それともうひとつ… 会場までが寒いし、Aラインの白のコートを着ていくつもりですが、どこか変だったり、ダサかったりするでしょうか?(汗) おしゃれ上手な皆さん、センスに欠ける私にどうぞアドバイスをよろしくお願いします!

  • このニットワンピに合うアウターなどを教えてください

    現在、こんな感じのワンピースを持っています。 http://www.outletpeak.com/user/ItemDetail/detail?svid=pc02&prd=000074827&color=036&size=041&index=1&sal=9&back_flg=true&type1=BRANDTOP 色は黒に近いパープルです。 ちなみに丈はこれより長く、ひざ丈位。 この中に着るもの(薄手のタートルかキャミでOK?)、 下に履くもの(黒いタイツなど。。) はおりもの、ベルトなど・・ 一枚で着ても平気なものか、迷っています。 みなさまのアドバイスをお願いします。

  • 結婚式二次会からの出席【服装について】

    二次会に着ていく服について、皆様にご意見頂ければと思います。 はっきりした情報がない部分もあるのですが、 ●おそらく、結婚式・披露宴の後の二次会なので、それから流れてくる方もいらっしゃるかと思います。 ●場所は、ウェディングパーティーも出来るようなレストランです。 ●私は30台前半ですが、こういった場所に行く機会が今までなく、 披露宴や二次会に使えるような服を持っておりません。 どんなものを着ていくべきか悩んでおり、今のところ http://www.st-image.com/0/951155/itemdetail.aspx?prid=54288 この黒のワンピースにボレロなどを合わせるか http://www.rapty.com/product/PD67658/index.html こういったきちんとした感じのワンピースに、 ストールあたりを合わせようかと考えています。 自分としては、2番目のようなきちんとしたものを着るのが なんとなく恥ずかしいので、どうしたものかと; こっちの方がいい、や2つともダメ!など 皆様のご意見を伺えればと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 胸元が大きく開く服のインナー

    アメリカのサイトで、とても気に入ったワンピースがあったので買いました。 届いてみてもすごく可愛くて、早く着たくて仕方がないのですが…実はものすごく胸元が開いてしまうので、それをどうするかで迷っています。 イメージとしてはこれ http://www2.victoriassecret.com/commerce/application/prodDisplay/?namespace=productDisplay&origin=onlineProductDisplay.jsp&event=display&prnbr=8M-224949&page=1&cgname=OSCLODRSVIL&rfnbr=2667 に近い胸の開き具合です。ブラをつけて着ると、前から思いっきりブラが見えます。ブラなしで着るわけにもいかないので、ブラとワンピースの間にキャミか何かを着たほうがいいのでしょうけれど…サイドの部分を見ていただくと分かるとおり、胸のすぐ下で絞ってあるデザインになるので、普通にキャミを着るとキャミにしわが寄ります。上にパーカを羽織るつもりでいますので、背中にしわを寄せてしまえば、それでいいのかもしれませんけれど…。それと私の持っているキャミでは、どうも垢抜けない印象になります。多分あまり胸元が開いていないキャミが多いせいだと思いますが…。 せっかく気に入って買ったので、今年の夏はこのワンピースを着倒したいと思います。このような場合、インナーには何を持ってくるといいのでしょうか? アドバイスをいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 神前式の服装

    妹の神前式が6月に行われることになりました。それで親族としてどのような服装がいいか考えネットで検索してみたところ、以下のような格好はどうかと思いました。私は30歳女性、未婚です。 http://www.st-image.com/12/911592/itemdetail.aspx 少し地味かもしれませんが、親族でありもともと地味嗜好なので、このスーツにパール等のアクセを合わせようかと思っています。母が「着物はどうか」というのですが、動きにくそうなイメージがあるので洋装を選びました。 私事ですが…私はこの歳まで一度も交際経験がなく、当然結婚の予定もありません。それ故挙式の際に向こう側の親族に何かいわれるのではないかと心配しています。正直式に参加したくありませんが(笑)親族なので我慢して平静を装って参加し祝おうと思っています。せめて服装は地味ながらもオシャレなものを楽しんで選ぼうと思い、上記のものを候補に選びました。どう思いますか?

  • 義姉の結婚式に着ていくドレスについて

    11月に義姉の結婚式があり、最近バーゲンでライトグリーンのドレスを買ってきました。 色は下のアドレスのHPのグリーンのような色ですがラメ糸が入っていて少し光ります。 http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=07082&item=BMK9487E9 ドレスの形はキャミドレスで上はシンプル、スカートに動きのあるよく見る感じのドレスです。 こういうドレスに合わせるストールは何色がいいのか悩んでいます。 今の所は、同系色の濃い色かシルバー(靴、バッグはシルバーの予定)を考えていますが、 なかなか良いのが見つかりません。 http://www.st-image.com/items/631184.aspx こういう感じのレースボレロもいいかもと思ったのですが、 やはり白っぽくなってしまうので避けた方が良いでしょうか? アドバイスを聞かせていただけると嬉しいです。 それと11月という時期柄、ドレスの色が寒々しく見えるのではないかと少し気になりますが、 大丈夫でしょうか。 ご意見よろしくお願いします。