• ベストアンサー

春ブーツ

みなさんこんにちは。 早速ですが、下記サイトのブーツについて、タイツはなしで何月頃まで履いていておかしくないと思いますか? http://www.st-image.com/113/1052253/itemdetail.aspx 丈は少し長いですが、レース部分が春っぽいのでまだ少し履けるかな~と思ったのですが・・ 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 19870725
  • ベストアンサー率65% (13/20)
回答No.1

こんにちは!! デニムに合わせるのはそろそろ厳しいと思いますが、 タイツ脱いでワンピやミニと合わせるコーデだったら4月いっぱいはいけると思います♪ それ以降は厳しいかな・・・

関連するQ&A

  • 脚が太い人でも大丈夫なブーツの丈は?

    脚が太い人でも大丈夫なブーツの丈は? 普段履き用ののブーツの購入を考えています。 私は太っていて普通より足が太いです。 そんな私には、膝下丈の少しだけくしゅっとしたブーツと、 ふくらはぎの下まででやや短めのくしゅっとしていないブーツのどちらがいいでしょうか? 現在持っているのは、 ヒールがやや高い、ふくらはぎの中間ほどの長さのくしゅくしゅしていないレースアップ ふくらはぎの下までのムートンブーツ ふくらはぎの下までのゆるっとしたウェスタンブーツ です。 いつもはウェスタンブーツを履いているのですが、穴があいて瀕死の状態です・・・ レースアップのブーツは出かけるときにしか履かず、9割方ウェスタンブーツです。 普段はタイツなどをはいて、膝よりやや短めのワンピースや、デニムの短いスカート、ショートパンツなどを履くことが多いです。 ジーンズは好きじゃないので履きませんが、黒いパンツははきます。 こんな私ですが、膝下丈のブーツとふくらはぎ下のブーツ、どちらがよいでしょうか? とても悩んでいます。 良いアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします。

  • この服装はフォーマルでしょうか?

    http://www.st-image.com/0/941601/itemdetail.aspx ↑商品ページに飛びます。 これを購入したのですが実際見るとストライプの光沢(派手ではない) が入っててスカート、ワンピースは写真より少し短く膝が見えます。 当方30代半ばですが礼服として通用しますか? 自分では「これでいっか」とも思うのですが 客観的に見るとデザインが若い、スカート丈が短いのかなあ と悩んでおります。 判定よろしくお願いします。

  • レースやフリルのついた黒ワンピース。服装にウエスタンブーツをあわせるのは変ですか?

    ゴシックロリータ風の、黒くたっぷりレースやフリルがついたワンピース(膝上丈です)に、ジーンズの上着を羽織って、あわせる靴がウエスタンブーツ(黒、短めの丈です)というのは変ですか? ちなみに黒いタイツをあわせようと思っています。 10代前半の女性です。

  • 透け素材のブラウス、何月頃までなら着てもおかしくないでしょうか?

    ここのところ流行っている「透け素材のシフォンブラウス」を購入しようと考えています。 →こういう感じのです http://www.st-image.com/0/731391/itemdetail.aspx 可愛らしいのですごく買いたい気持ちはあるのですが、よく考えてみると このような中にキャミソールなどを着なければ透けてしまうような薄い素材だと、すぐに涼しすぎて着れなくなってしまうのでは? とも思います。 そこでお聞きしたいのですが、暑がり・寒がりな人によって違うとは思いますが、このような透け感のあるブラウス、ご回答者さまなら何月頃まで着ますか? もしくは見た目として何月頃までなら”透け素材”のブラウスを着ていてもおかしくないでしょうか?(見た目として季節はずれな感じがしないでしょうか?) ご回答どうぞよろしくお願い致します。

  • ブーツの中にフットカバー

    来週、初めて彼の家にお泊りに行きます。 遠距離です。 で、くしゅくしゅブーツにデニスカで行くのですが、 一日中、歩き回って、彼の部屋について、足が臭ったら怖いなと思っていろいろ対策を考えています。 消臭効果のあるインソールとスプレー、足を拭くシートを買いました。 なお、半端丈なので、ハイソックスは、やめておきたいです。また、タイツとストッキングも今回は、遠慮したいのですが・・・。 生足だと臭うかもしれないので、5本指靴下と、考えましたが、脱いだら恥ずかしいな・・・と思い、レースのフットカバーならアリかなと思っていますが、いかがでしょうか?

  • ミニワンピの下にはくもの・・・

    4月から高校生になる女子です。 この前、ミニのワンピを買いました。 春になったら着ようと思っています。 みなさんに質問なのですが 私が買ったワンピの丈が短いです。 お辞儀したりしゃがんだりしたらお尻が見えそうです・・・ 冬は下にショーパンやスカートをはいたり タイツなどでカバーしていたのですが 春用のワンピなのでタイツはおかしいかなと、、、 色は紺(黒に近い)で白の細かい水玉の模様でレースのえりがついています。 私は茶色のウエスタンブーツに合わせようと思っています。 できればタイツとかははきたくないです。 みなさんはミニワンピのとき下になにをはいていますか? 雑誌とか見るとモデルさんは素足にワンピを着ていて どうなってるんだろうっていつも思います。 ぜひお教えください!!

  • ブーツを探しているんですが

     とても、気になるブーツがあるんですが あるネットショップのモデルさんが着用されてる物なんですが ショップの方に訪ねてみたんですが、良くわからないようなんです 下記のサイトでモデルさんが着用されています http://shanbara.com/wear/skt/sk2/cbs/cbs.htm これと似た感じのブーツとかでも結構ですので ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 表彰式でのスーツとストッキングの色は

    会社のパーティーに出席しますが http://www.st-image.com/12/911421/itemdetail.aspx こちらのスーツを購入しました。 ストッキングの色は肌色でもおかしくないですよね?? 黒のほうがいいでしょうか? 去年も出席したのですが パンツスーツだったので 気にしなかったんです。。 ちなみに画像の上2点 (ジャケットとスカートで行く予定です)

  • 小さいサイズのブーツ探してます。

    長年使っていたブーツが壊れてしまったので、 新しくレースアップのロングブーツの買おうと思っています。 けれど、私は足が小さい(けれどキッズよりはでかい)のでなかなか気に入ったデザインで サイズの合うのが見つかりません。 以下の条件を満たすようなブーツをご存知の方は返答お願いします。 (リンク先:http://item.rakuten.co.jp/hitotai/002eb01620eew/のスタッズとファーが無いものが理想です。この店は23cmからしか売ってませんでした。) サイズは21.5~22.5cm レースアップ ロングブーツ 色は黒・グレー・ブラウン 合皮(または防水。でもラバーは嫌) ヒールは5cmくらい ラウンドトゥ ファーはなし。または取り外しできるもの。 1万円以下で! 他に小さいサイズの靴の取り扱いが豊富なサイトを ご存知の方がいれば回答お願いします。

  • 11月下旬の結婚式に着ていく服に不安があるので、チェックし、ご指導下さい。

    皆さん、はじめまして。 11月下旬の結婚式(挙式、披露宴参加)の参加の服装にとても不安があります。それで皆さんにアドバイスを頂きたいので是非よろしくお願いします。 服は、透け感のある黒ベロア×シフォン切替タイトワンピを http://www.st-image.com/0/781081/itemdetail.aspx その上に、黒シフォンのボレロブラウス http://www.st-image.com/0/781084/itemdetail.aspx …を着用しようと思っています。 靴はバックバンドのある、つま先の出る黒の6cmヒール(牛皮)。 バックは小さめのパーティー用バックのシルバー。 ピアスは3連パール。 ネックレスはパールの2連。 髪は肩までのストレートヘアで、それにグログラン素材の黒の5mm幅のカチューシャをします。(ほとんど目立ちません) ちなみに私の身長は170cmです。 それと下記のURLの、大輪のソフトローズクリップ付きコサージュを購入しましたが、つけない方がよいと思いますか?↓ つけるとしたら、どこらへんにつけたほうがいいでしょうか? 色はアイボリーを選びました。 http://www.rakuten.co.jp/soup/595232/751950/618412/ それともうひとつ… 会場までが寒いし、Aラインの白のコートを着ていくつもりですが、どこか変だったり、ダサかったりするでしょうか?(汗) おしゃれ上手な皆さん、センスに欠ける私にどうぞアドバイスをよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう